• ベストアンサー

ヴィンセント・ギャロ展覧会って?

田町のピラミッド・ビルで展覧会をするみたいなんですが場所が分からないので教えてください。

  • cpo
  • お礼率80% (185/229)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bhoji
  • ベストアンサー率53% (1514/2852)
回答No.3

たびたびすみません。 正しい住所は東京都港区芝浦4-5-13の ピラミッドビル  JR田町駅の東口から約10分のようです。 詳しくは再度、参考URLからTOKYO→アクセスマップを見てください。

参考URL:
http://kinotica.com/
cpo
質問者

お礼

情報ありがとうございました。場所が分かってホッとしました。あとは初日をワクワク待ちます。

その他の回答 (2)

  • bhoji
  • ベストアンサー率53% (1514/2852)
回答No.2

#1です。 すみません、最初の回答は間違っていました。 やはり、JR山手線 田町駅からのようで、港区になるでしょうが詳細不明。 詳細は12月6日までにAsahi netなどに載せるようです。

  • bhoji
  • ベストアンサー率53% (1514/2852)
回答No.1

ピラミッドビルの住所でしょうか? 東京都台東区三筋二丁目23-4 ピラミッドビル 期間は12月13日から来年の1月25日

参考URL:
http://kinotica.com/
cpo
質問者

お礼

情報ありがとうございます。場所が分かって安心しました。

関連するQ&A

  • 展覧会の開き方

    比較的大きな公共の会場で絵画の展覧会を開く予定です。出品者はおそらく数十名になろうかと思いますが、参加者は趣味で絵を描いてる人もいれば、職業画家もいます。展覧会は初めてで要領のいいやり方がよくわかりません。特に搬入に関してお尋ねしますが、他の展覧会のお知らせなどを見ると搬入業者に任せるところが多いようですが、それだと出品にかなりの費用がかかるようです。かと言ってふつうの宅配業者を利用すると、まず倉庫を確保し、そこから開催当日に会場まで運ばなければならず、万一作品に傷でも付けたら大変です。 皆様はどうなさっておられますか?

  • 展覧会へ招待されたとき

    30代、女性。 恩師主催の展覧会に招待されました。 主人と子供と私の分の招待券を送って頂きましたので、 お手紙でお礼は既に申し上げました。 展覧会にはどんなものを手みやげにしたらよいのでしょうか? お花を、とも思いましたが、 場所が格式あるホテルなので、 私が持参した花なんて邪魔になりそう・・・? 展覧会に伺う日には、恩師にお目にかかる約束をしています。 私は一般人なのですが、 恩師も他の招待客も雲の上の方々なので、 気後れしています。 こういう場で失礼にならない振舞い方を お教えくださいませ。

  • 恐竜の展覧会?

    大阪に住んでいる者です。 つい最近、電車で、かなり大きくて動く?恐竜の展示がある展覧会?の広告を見ました。 気になってネットで調べてみたのですが、それらしき展覧会を見つけることができませんでした。 この夏、そんな感じのイベントや展覧会が行われているのをご存知の方おられましたらお教えください!

  • 大阪での見所(特に展覧会)を教えてください

    この9月22日に大阪に旅行に行きます。日中、展覧会などが行われていれば行きたいのですが。何か面白い場所はありませんか?

  • 今やってるらしい「鳥・小動物の展覧会」

    昨日横浜で電車にのっていて、吊り広告で鳥と小動物の展覧会をやっているのを 知りました。が、1駅しかなかったので、読まずに降りてしまったのです。 Web で調べればでてくると思ったんですけど、今のところみつかってません。 ご存知でしたら、やっている場所と展覧会の名前を教えてください。

  • 展覧会の宣伝をしたく思っています。

    今度部内で展示会を開くのですが、インターネット上で 展覧会の宣伝をしたく思っています。 インターネット上で 展覧会の宣伝ができて 絵画に興味の有る方が利用するようなサイトをご存知の方は いらっしゃらないでしょうか? もしお勧めのサイトがありましたら、是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 国内外の美術展覧会

    芸術家(洋画、画家、彫刻、版画、陶芸、工芸家、デザイナー) の美術展覧会で出展するだけ名誉ある展覧会をおしえてください。 海外で言えば、「ビエンナーレ」や「トリエンナーレ」は出展するだけすごく名誉あることだと聞きました(間違っていたらすみません)。 しかし多くの展覧会(国展、日展、二科展など)は誰でも出展でき、そこで賞をとってはじめて意義あることだとも聞きました(これも間違っていたらすみません)。 芸術家が海外で出展するだけで名誉ある(有名な)展覧会をおしえてください。 また国内でもそのような出展するだけでも名誉ある(有名な)展覧会があればおしえてください。 お願します。

  • 展覧会出品について

    私はとある書の会に所属しています。 まだまだ経歴は浅いのですが、展覧会出品の際、 たとえばいくら私の作品が優れていても、 実際のところ、経歴の長い人が優先的に推薦されたり、 立派な賞を授与されやすいのでしょうか? また、たとえば違う会の展覧会に出品することは できますか? 仮にできたとして、やはり他の 会ということで、純粋に書の良しあしというよりも、 審査員の方々は自分のお弟子さんを推薦する 傾向があるのでしょうか?

  • 金魚の展覧会どこでやっているか教えてください。

    テレビで日曜まで開催している金魚や海水魚もいました展覧会(品評会かも)どこでやっているのか教えてください。

  • 水彩画のみの展覧会、美術館、会について

    先日、上野の日本水彩画会の展覧会に出かけました。水彩画だけの展覧会があることを始めて知ったからです。お聞きしたのは、水彩画だけの、会、展覧会、美術館(特に水彩画が充実していればよい)は、ありますでしょうか。教えてください。