• ベストアンサー

ヴィンセント・ギャロ展覧会って?

田町のピラミッド・ビルで展覧会をするみたいなんですが場所が分からないので教えてください。

• cpo
  • お礼率80% (185/229)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.3

たびたびすみません。 正しい住所は東京都港区芝浦4-5-13の ピラミッドビル  JR田町駅の東口から約10分のようです。 詳しくは再度、参考URLからTOKYO→アクセスマップを見てください。

参考URL:
http://kinotica.com/
cpo
質問者

お礼

情報ありがとうございました。場所が分かってホッとしました。あとは初日をワクワク待ちます。

その他の回答 (2)

• bhoji
回答No.2

#1です。 すみません、最初の回答は間違っていました。 やはり、JR山手線 田町駅からのようで、港区になるでしょうが詳細不明。 詳細は12月6日までにAsahi netなどに載せるようです。

• bhoji
回答No.1

ピラミッドビルの住所でしょうか? 東京都台東区三筋二丁目23-4 ピラミッドビル 期間は12月13日から来年の1月25日

参考URL:
http://kinotica.com/
cpo
質問者

お礼

情報ありがとうございます。場所が分かって安心しました。