• 締切済み
  • 困ってます

映らない。液晶TVとノートパソコンをHDMI接続。

TV WOOO 液晶37-XP07 ノートPC   DELL Inspiron 15R NI75T(window7home~~) HDMI 2年前に購入した物(HIGHSPEED対応←開封時の袋に記載あり) 上記の物を使って、PCモニター画面をTVに映したいのですがTV側から「信号がありません。」と何も反応がありません。(PC側からは、LCDとの接続方法のHELPが出て、解像度、リフレッシュレートをいろいろいじっては見ました。) 1 ASUS Eee Pad Transformer TF101と、別のHIGHSPEED対応のminiHDMIと上記TVは表示されます 2 別のノートパソコン(ProBook4320s)と上記TV、HDMIでは表示されます 2 約2年前に購入した古いWOOO液晶37-XP02と上記のPC,HDMIでは表示されます。   ←既にこのTVは売りましたので、手元にありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

PC側のHDMI接続端子に問題あるかもしれません。接続するとき強めに押し込んでみて下さい。 当方デイスクトップPCですが同様な現象ありましたがしっかり強く接続したら解決しました。