• ベストアンサー

バイアグラ経験エピ(未経験でもソレ系ならOK)

男女共々、ぶっちゃけお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hajime1018
  • ベストアンサー率23% (348/1509)
回答No.1

知り合いの66歳社長さんが行きつけのクラブのママさんとエッチなことするために飲んで副作用でホテルで死んで、家族が世間から笑いものにされていましたね 身内は情けなくて全員引っ越していきましたね

その他の回答 (1)

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1848/8851)
回答No.2

バイアグラではありませんが、イチモツが大きくなるサプリメントを試した事があります。(10数年前) 効能は、イチモツへの血液の流量が増えて、車で言うところの「アイドリング」が高くなることです。 いわゆる「準半立ち」状態になっているので、勃起しやすいんですね。 元は、海外のエロサイトで知ったが、国内で扱っている業者を見つけたので、そこで3回くらい買った。 そう言えば、最近、エロビデオ屋が扱いだして、やたらに売り込んでくるなぁ。

関連するQ&A

  • エピ化とは何ですか?

    立体異性で、エピ化というのを耳にして、ネットで検索したのですが当たりませんでした。手持ちの大学教養レベルの有機化学の教科書を見ても出ていませんでした。どなたか情報のありかをご存知でしたら教えてください。

  • エピを聞きたいのですが…

    私は、二十九歳のニートでダメ人間です。 とにかく人が怖くて、夜にならないと外に出れません。顔や存在を覚えられるのが嫌です。 太陽が出てると目眩するほど眩しいし頭痛はするし(誰だ、太陽光で鬱が治るって言った人…) ストレスたまると幻覚出ます。幻聴と会話もできます。 兎に角現実の人が苦手で、家族さえも恐怖の対象です。お医者さんって、どっかの閻魔様ですか?位に怖いです。 仕事は家業を手伝ってて、我儘で夜にやってますが…5時間から10時間程度しかやれません。 派遣も泊まり込みのバイトもやりました。 不利益にしかならない存在なんだろうなって、思います。 質問なのですが、 アラサーで人が怖くて引きこもりな方 親家族が怖いよ!でも絶対な存在で逆らうなんて出来ないよ!って方 ああ、これって甘えてるんだな…他の人と同じように働かなきゃいけないんだけど、動けないんだよって方。 人は信じられぬ、怖い…ただそれだけだって方。 ストレスで幻覚見るぜ!感じるぜ!理解されないんだよ!って方。 なにやっても、裏目失敗すんぜ?って方。 いらしたら、エピとか教えていただきませんか…。 長文失礼しました。

  • 非合法バイアグラってどんなの?

    不倫相手とsexを楽しむ為と言われ、男女兼用のバイアグラと聞かされ、小さな結晶の様なものを水にとかし注射して行為に及んでいました、(注射出来ない人は水に溶かして飲むそうです)男性はすぐに気持ちよくなるらしく 私は一時ですがフワッとなります、体が敏感になるそうなのですが、私はそれほどでもなくて ふりをしていますが、先ごろ血の検査をする事があり、肝機能がいっきに上がり急性肝炎に等しいといわれました、男性に聞いたら それとは関係ないと言われたのですが、注射をした翌日や2.3日後に体がだるくなります、そんなバイアグラってあるのでしょうか

  • どれぐらいまでOK?

    童貞はどれくらいの年齢までなら女性は引きませんか? また童貞という事実は男女問わず引きますか?またどういう感情をその人に抱いてしまいますか?

  • ok?

    女のいう男女平等とは権利では男と対等を望み、待遇では女優遇を望む、 という解釈でok?

  • 経験未経験

    男女ともにおもったこと、感想聞かせてください 男性が、付き合ってる彼女に対して、もしくは付き合い始める女性に対して、処女であってほしいと思うことは、本能的にも理解できる感情なんですかね? 恋愛を多く経験された方からすると見えてくる、わかってくる感覚ってものがあるのかもしれないんですが、それってどういう考え方なんでしょうか? たぶん経験したことない男性だとよりこの感情が強くて、それなりに経験している男性だとあまり気にしないようにも思えるのですが・・・

  • あなたの経験からのご意見をお聞かせください。

    あなた自身や周囲の男女関係を経験から見つめた時 1.男女の純粋な友情は成立する。だから男女意識なしに付き合うことはできるという女性 2.男女の友情はあるけど、それは理性の上での話。男と女だから、お互い異性として意識するし、 社会的な立場上を踏まえて、恋愛に発展することは往々にしてあるという女性 どちらの女性が【口説いたらすぐ股を開く女】だと思いますか?

  • 未経験OKってホントにOK??

    正社員の求人見てると、未経験OKってよく見かけますが、 これホントに未経験OKかっていう職務を見ると、何考えて虚偽の言葉載せてるのかって思うんですが。 何故、未経験OK、って書くんでしょうか?やる気だけで何とかなるって文字は嘘ですよね? どうせ、即効で使える人材求めてるんでしょ?って。 以前、未経験OKの会社受けて不採用だったので、何故ここまで入れる余地あるように書いてあるのか疑問に思います。

  • こういう経験をされた女性はいますか?

    若いころは ”男友達とはみんな男女の友情で結ばれている”と思っていたけど、 いろいろ経験すると ”男女の友情がないとは言わないけど、ほとんどないに近い”と考えるようになった人はいますか? もしそうなら、そういう考えに至った経緯や理由を教えてもらえると助かります。

  • 27歳で未経験です。

    現在27歳で未だに男性と付き合った経験がありません。見た目は「彼氏おりそうやのに」とは言ってもらえます。 とにかく人見知りでうまく会話が出来ません。男女関係無く人付き合いが苦手です。 でも何とか出会いが欲しいのでコンパや飲み会には行くのですがうまくしゃべれずすぐに「おとなしいね」とか言われてしまいます。 今は無職の為出会いが本当にありません。次の職場は出会いのありそうなところと思うのですが女性向けの接客業ばかりだったのでどんなところで働いたらいいのかもわかりません。 なによりもし男女関係になった時未だにした事がないのが嫌われるんじゃないかと不安です。 27歳にもなって未経験なんて誰にも言えず不安でそして人間としていけてないんじゃないかと最近特に不安で不安でたまりません。 うまく書けませんでしたが相談にのって頂ければ幸いです。