• ベストアンサー

バイアグラ経験エピ(未経験でもソレ系ならOK)

男女共々、ぶっちゃけお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hajime1018
回答No.1

知り合いの66歳社長さんが行きつけのクラブのママさんとエッチなことするために飲んで副作用でホテルで死んで、家族が世間から笑いものにされていましたね 身内は情けなくて全員引っ越していきましたね

その他の回答 (1)

• mimazoku_2
回答No.2

バイアグラではありませんが、イチモツが大きくなるサプリメントを試した事があります。(10数年前) 効能は、イチモツへの血液の流量が増えて、車で言うところの「アイドリング」が高くなることです。 いわゆる「準半立ち」状態になっているので、勃起しやすいんですね。 元は、海外のエロサイトで知ったが、国内で扱っている業者を見つけたので、そこで3回くらい買った。 そう言えば、最近、エロビデオ屋が扱いだして、やたらに売り込んでくるなぁ。