• 締切済み

GarageBand mac~iPhone

GarageBand初心者です。これからの勉強になるのですが、ひとつお聞きしたく・・ GarageBAND(macbook Pro)で作成したデータをiphone(GarageBand)で利用可能でしょうか? よろしく、ご教授ください。

• Mac

みんなの回答

• ki073
回答No.2

No.1の訂正です。 >iphone(GarageBand)で利用可能でしょうか? ちょっとトンチンカンな回答でしたね。すみません。

• ki073
回答No.1

GarageBand11の例ですが、 ヘルプメニューの中のGarageBandヘルプを選ぶと使い方が書かれています。 iPhoneの着信音作成とiTunesに曲を送ることができます。 曲として聞くのなら後者の方法でできると思いますが。