• 締切済み

ビスタを使用してます・W'7へのアップグレード・・

orion51の回答

• orion51
回答No.5

先週vista32ビットから7,32ビットにアップグレード(上書きインストール)しましたが メモリ4Gで認識は3.2G位ですが、速度は体感出来るほど 早いとは思いせんね。 しかし、vistaの環境をほぼ移行出来ましたので楽です。 ただ7にアップグレードした理由はvistaのサポートが グレードにもよりますが、自分はホームプレミアムですので 2012年4月で終了(予定)なので7に乗り換えました。 アップグレードの料金は、量販店で1万円半ばで買えると思います。 アップグレードする時は、Windows7 Upgrade Advisorで ハード、ソフトが対応しているか確認してからの乗り換えを おすすめします。(自己責任でお願いします).

jyia7w8s4l
質問者

お礼

ありがとうございます。私は、早くw7に、グレードアップしたくて、マイクロソフトさんのストアから、ダウンロード版を、購入しました。今は、すでにw7になっていまして、速度も速いようです。(上書きインストールができました・・マイクロソフトさんのサポート付で!) Cドライブの空き容量が、増えたのが、何より、うれしいです。