• ベストアンサー

I podを接続してもItuneが立ち上がらない

Ipod classicを接続したときにItuneの設定で接続時に自動的に立ち上がるようにするにチェックをいれたんですが、立ち上がりません。 以前した質問↓ http://okwave.jp/qa/q7177866.html 念のためにドライブの削除をして、Ipodを接続しなおしてみたんですがIpodは認識されますが、Ituneは自動起動しません。 どのようにすればいいでしょうか?

• 447125
  • お礼率100% (193/193)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sknbsknb2
回答No.1

iTunesが最新版でないなら最新版をインストールしてみてください。

447125
質問者

お礼

できました ありがとうございます