• ベストアンサー

お正月 カニメインの日帰り旅行

来年3日に母親とカニメインの日帰り旅行をしようと思っていますが、3日に空いているお店またはオススメのお店があれば教えてください。 希望としては、 (1)京都・兵庫・鳥取 (2)個室または直営店の飲食コーナーなど (3)できれば安価で・・・ (4)お土産が買えるところがあれば 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21355)
回答No.1

さすがにもう、3日はいっぱいではないかと・・・。 数の多い、香住の民宿でも探すと良いかもです。 ここの市場は夕方、カニが目いっぱい安くなりますし。 http://www.cocodou.jp/data/shopping/kansai/239-kani/index.html

reon00000073
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返事が遅くなり申し訳ございません! やはりもう3日は遅いですよね・・・。 香住のほうで一度探してみます。 ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#200513
noname#200513
回答No.2

こんにちは。 出発地がわからなかったので、難波・梅田で見てみましたら http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_d.php?p_course_id=03775A&p_hei=30 こんなんでましたけど~ (by泉アツノ) 一応1月3日はツアーはあるみたいです。(画面下部カレンダー参照) すみません、条件変えて見てみていただけますか?

reon00000073
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 またお礼が遅くなり申し訳ございません! 浜坂のほうまで見てなかったです。 情報ありがとうございます^^ だた今回は、ツアー以外で探していたので別の方にベストアンサーをつけさせてもらいました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日帰り京都旅行

    こんにちは。 来週お休みが取れたので、日帰りで京都に行こうと思います。 日帰りなので、効率良く廻れるオススメを教えていただけませんか。 紅葉が綺麗なオススメのお寺数箇所とルートと、レストラン、お土産屋さん等。 ・11/27(木)京都9時頃着の新幹線→帰り京都21時頃発の予定 ・女の子と2人旅です。 ・清水寺は廻りたいです。 ・日帰りで、清水寺と三千院を行くのは無謀ですか? 秋の京都を満喫出来ると嬉しいです。 大雑把なお願いで申し訳ございませんが、アドバイスをお願い致します。

  • 京都 日帰り旅行

    4月に姉と2人で新幹線での京都の日帰り旅行を予定しています。 どれくらい時間があるかはまだわかりませんが、清水寺には絶対行きたいです。 どこかお勧めの場所や安くておいしいお店、何かいいプランはありませんか? 桜がきれいな所にも行きたいと思っています。 なるべくゆとりをもってぶらぶらしたいです。 あと、お土産を買う場所もいいところがあったらお願いします!

  • 春に彼女と京都に旅行(日帰りか1泊)に行くんですけ

    春に彼女と京都に旅行(日帰りか1泊)に行くんですけど、どこがおすすめのスポット教えて下さい。 あまり知られていないけどすごくいいよ!みたいなの知りたいです。 飲食店、観光名所なんでもいいです!

  • 日帰り旅行☆名古屋希望!!

    こんにちわ。 京都に住む者です。 近々、友人と日帰りで名古屋へ旅行を希望しています。 目的がある訳ではなく、ただ行った事のない所へ 食べ歩きやぶらりと観光がしたく、計画をしています。 希望は、京都駅発の新幹線かバスで、レンタカーなどがついてるプランが イイのですが・・・ 京都発(関西発)の日帰り旅行がNETでもあまり見つけれなくて・・ 何処かお薦めの旅行会社はありませんか? また、名古屋・他の場所(日帰りで行ける範囲で)で お薦めの場所があれば教えてください。 日は、今月の平日を予定しています。 東京や北海道・近隣の県しか行ったことがありませんので、 何でも結構ですので情報をお待ちしてます。

  • 京都日帰り旅行☆鈴虫寺☆

    11月11日に京都に日帰り旅行を計画しています。 京都着は、9:40頃で、帰りは19:00発です。 行きたい場所は、鈴虫寺、、松尾大社、地主神社です。 バスや、電車がありますが、どのような交通手段で周れば、効率よく周れるのかアドバイスをお願い致します。 プラス、昼食、夕飯、お土産のおススメなお店も教えてください。

  • お正月の京都旅行

    1月1日から2泊3日で京都旅行を予定しています。元旦と2日の夕食に予算一万円くらいで京都らしい和食を食べたいのですがお勧めのところを教えてください。場所は祇園周辺や駅周辺を希望しています。 また、元旦、2日に京都観光(お寺や土産屋)は可能でしょうか?教えてください。

  • 京都日帰り旅行

    今度京都に日帰り旅行に友達2人と行くことになりました。 大学進学前の有意義な旅行にしたいです。 行きたい場所は「鈴虫寺」、嵐山方面、嵯峨野というキーワードで どんな計画が立てられるでしょうか。 当方、京都は修学旅行で行ったことがあるだけという土地勘ナシのものです。 京都駅から目的地までできるだけ簡単に行きたいのですが、 やはり鈴虫寺に直通のバスに乗ったほうがいいのか、 先にJR嵐山嵯峨駅への電車に乗ったほうがいいのか、 上手く時間が使えそうな計画を立てたいのです。 京都観光一日乗車券は、このような場合お買い得でしょうか。 また日帰りということから、女3人が十分楽しめる京都らしいお勧めのスポット(お寺・食事処)などを教えていただけたら とても嬉しいです。 嵐山付近だと食事やお土産に困りそうにないので、無難にいいかなと思っているんですが。 詳しい方、ぜひ色々と教えてください。

  • 京都日帰り旅行

    今週、京都に日帰りで旅行に行きます。 朝10:30に京都駅に到着し、帰りは21:00から22:00に京都駅発の予定です。 まずは定番の三十三間堂、清水寺、祇園、そして六波羅蜜寺に行きたいなと思っています。 しかし、京都に行くのは2回目なのでどのようなルートで行くのがいいのか、1日でまわれるのか、さっぱりわかりません;; どのように回れば効率がよいのでしょうか?? また、周辺でおすすめの寺院や、お店(食事) があれば教えてください♪ 京都に詳しい方、よろしくお願いします。

  • 京都旅行について

    私は四国に住んでいて、 来年のお正月1月3日に1泊で、 京都へ家族4人での旅行を計画しています。 京都はよくわからなくて、 どのあたりに宿を取り、 どこをどんな順番で回るか? 悩んでいます。 家族構成は夫婦+娘2人(中2と小4)の4人です。 娘のリクエストで 新京極と太秦映画村、 また私の希望で錦市場に 行ってみたいと思っています。 交通手段は自家用車です。 オススメのリーズナブルなホテルや、 立ち寄るといいよ!という観光、 回り方など、ありましたら教えてください。 京都ならではの食べ物(お豆腐専門店とか) お土産、経験できるものとか、 特に教えてほしいです。 現在、自分なりに調べてみて、 プチホテル京都、ホテルアルファ京都 とか、いいのかな?と思っています。 夜のお食事も、オススメのお店とか、 ありましたら、ぜひぜひ教えてください(*^_^*) よろしくお願いします(^_^)/

  • 京都への日帰り旅行

    2週間後くらいに京都への日帰り旅行を考えているのですが、おすすめの観光ルートやお店などございましたら教えていただきたいと思います。(私は20代前半です) 私は愛知に住んでいるのですが、交通手段は行きは高速バス・帰りは新幹線を考えています。