• ベストアンサー

お正月 カニメインの日帰り旅行

来年3日に母親とカニメインの日帰り旅行をしようと思っていますが、3日に空いているお店またはオススメのお店があれば教えてください。 希望としては、 (1)京都・兵庫・鳥取 (2)個室または直営店の飲食コーナーなど (3)できれば安価で・・・ (4)お土産が買えるところがあれば 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

さすがにもう、3日はいっぱいではないかと・・・。 数の多い、香住の民宿でも探すと良いかもです。 ここの市場は夕方、カニが目いっぱい安くなりますし。 http://www.cocodou.jp/data/shopping/kansai/239-kani/index.html

reon00000073
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返事が遅くなり申し訳ございません! やはりもう3日は遅いですよね・・・。 香住のほうで一度探してみます。 ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

noname#200513
noname#200513
回答No.2

こんにちは。 出発地がわからなかったので、難波・梅田で見てみましたら http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_d.php?p_course_id=03775A&p_hei=30 こんなんでましたけど~ (by泉アツノ) 一応1月3日はツアーはあるみたいです。(画面下部カレンダー参照) すみません、条件変えて見てみていただけますか?

reon00000073
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 またお礼が遅くなり申し訳ございません! 浜坂のほうまで見てなかったです。 情報ありがとうございます^^ だた今回は、ツアー以外で探していたので別の方にベストアンサーをつけさせてもらいました。ありがとうございました。