• ベストアンサー
  • 困ってます

ブックオフ・ゲオ。買取価格の高い店は?

  • 質問No.7186271
  • 閲覧数17823
  • ありがとう数13
  • 回答数2

お礼率 1% (33/2360)

大掃除をしたら、いらない本・音楽CD・ゲームがたくさん出てきました。
これらは、中古店に売りたいと思ってるんですが、中古の定番と
言えば、ブックオフ・ゲオですが、どちらが高く買い取ってくれますか?

買取価格は「物による」し「店による」と思われますが、
平均的に「どっちかと言うと」で構いませんので、ブックオフ・ゲオ
どちらか(または別の店でも)で、おすすめをお教え願います。

※ちなみに札幌市在住の者です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 55% (279/504)

ご質問拝見しました。

つい最近の友人の体験談です。

ニンテンドーDsillを買い取ってもらおうと
ブックオフとゲオに持ち込みました。

ニンテンドーDsillは、新品です。

買取価格
ブックオフ 5000円
ゲオ    7000円

だったそうです。

相談者様も
>いらない本・音楽CD・ゲームがたくさん
を、ブックオフ、ゲオの両方で見積もってもらったらいかがですか?
その場合は、先にブックオフに行かれた方が、いいのかもしれません。
両方で見積もっていただいた方が、買い取ってもらう側としても
納得がいくと思います。

また、手間はかかりますがオークションに出品する方法もあります。
意外とお宝だったりします。

個人的な意見です。

失礼します。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
札幌でしたら
「万代」とか如何でしょう?

「万代」で売れなかった物を
ブックオフとゲオで売ったら良いかもです^^
買取価格は個人の感想でどっちもどっちな感じです。