• 締切済み

スマホ視聴で、動画(DL)の音声と画面のずれについ

過去に相談させていだだいています、hiji2009です。 スマホから、ユーチューブやニコニコ動画等の動画をダウンロードして、スマホで視聴できるようになりました。 また、PCでダウンロードした動画(FLV、MP4)も、USB経由で動画移行をおこない、こちらもスマホで視聴できるようになりました。 スマホには、VPlayer、Tube mate(ダウンローダー?)を、ダウンロードしました。 ダウンロードした動画の半分くらいのものが、視聴してみると、映像と音声にずれがでてしまっています。 (1)ずれの修正機能みたいなものはありますか? (2)ダウンロード時に、何かの作業が必要だったのか? (3)ダウンローダーとしておすすめはありますか?(今は、Tube mateを入れています。) (4)VPlayerより、おすすめはありますか? 以上、よろしくお願いします。

• Android

みんなの回答

• s_c01
回答No.1

>スマホから、ユーチューブやニコニコ動画等の動画をダウンロードして、スマホで視聴できるようになりました。  その行為は、YouTubeなどの規約違反なんだけど、そう言う意識あります? >PCでダウンロードした動画(FLV、MP4)も、USB経由で動画移行をおこない、こちらもスマホで視聴できるようになりました。  当然ながら、此方も規約違反行為ですねぇ。  規約違反行為を助長するような質問は、相談箱の規約違反行為でもありますが?また、これに対して答える行為も規約違反ですね。と言うことで、答えることは出来ません。