• 締切済み

動画の音声のズレを修正するソフトは?

ダウンロードした動画で、たまに音がズレているのがあります。  この音のズレを簡単に修正できるフリーソフトを教えてください。  もし、フリーソフトがなければ1万円以内のものを教えてください。  おもに、音ズレ修正にのみ使うつもりです。  

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>ダウンロードした動画 どんな動画形式なのか分からないと答えようがないと思います。 http://www.forest.impress.co.jp/library/software/shinkuuslite/ たとえば「真空波動研」などでどんな動画形式なのか調べてその内容を書いたりした方が良いと思います。