• ベストアンサー

セックス時の女性の反応

harryrickawbの回答

回答No.3

>愛撫などをされた時に気持ち良くてぐったりというか力が抜けてしまい 意外とそんな姿を見て、お相手は「男の悦び」を感じているのかも知れませんねえ・・・ セックスだって、日常生活の一部でしょう。お相手がして欲しそうに思ったことを、出来る範囲するようにすればよいと思います。 例えば、ベッドにうつ伏せになっている時に、お相手が乳房の辺に手を伸ばしてきたら、すこし隙間を開けて触らせてあげる。上になっている時、お相手が髪を櫛上げてきたら、自分でも髪の毛をかき上げたりしてあげるとか・・・ AVで勉強しようという積極性は大変結構で、お相手は果報者で羨ましい限りですが、 AVは「玉石混合」で(やはりオーバーな演出や演技が多いようです)、下手をすると悪趣味な風俗嬢みたいに見えてしまうおそれもあるのでは?と思います。 あまり「ハウツー」を探すより、自然体がいいと思います。