• 締切済み

サスペンス映画で・・・

『ユージュアル・サスペクツ』で真犯人カイザー・ソゼの正体は、ケビン・スペイシーが演じていたと思ったのですが、記憶が曖昧で思い出せません。 合ってますかね?

• stc2
  • お礼率78% (70/89)
  • 洋画

みんなの回答

• suuzy
回答No.2

http://www.geocities.jp/kobayashiporcelain/ (『ユージュアル・サスペクツ』 - カイザー・ソゼの謎 -) ここに書かれているみたいです・・ ネタばれになるので。ここでは深く書きませんけど・・

stc2
質問者

お礼

ありがとうございました。

• tarota9
回答No.1

そうです。 でもこの映画の見どころはカイザーが誰なのかなので、こういう場合タイトルにネタバレといれないとこれから見る人はかわいそうだよ。

stc2
質問者

お礼

ありがとうございました。