• 締切済み

映画について

おすすめの映画ありますか? ちなみに私のオススメは「スティング」「ショーシャンクの空に」「ユージュアル・サスペクツ」「ワイルドバンチ」「レザボアドッグス」

みんなの回答

• vanilla_S
回答No.1

好みは人それぞれって事を前提に ・バタフライエフェクト ・ブラッドダイヤモンド ・ライフ イズ ビューティフル ・グリーンマイル ・インデペンデンス デイ ・アイ アム サム ・ホリディ ・セブン ・リバー・ランズ・スルー・イット ・スリーパーズ ・ハスラー2 ・ゴースト ニューヨークの幻 他色々あって書ききれません。