• 締切済み

東京・神奈川でデートでウェディングドレス試着できる

まだ結婚の予定が決まっているわけではないのですが,彼女にぜひドレスを着てもらいたいと思っています。式の具体的な日取りが決まっているわけではないので,ドレスを購入する可能性はゼロです。冷やかしになってしまうのではと気後れしており,有料の試着でもいいのでいい場所があればいいなと思っております。どこかいいお店があればご紹介ください。

みんなの回答

• ahah14
回答No.2

ドレスフェアに参加するとか、ドレスの試着をしたいんですけどとショップに予約すれば着れますよ。その時は日取りはまだで…とごまかさないと細かく突っ込まれます。 ただ… 同じ女性としての意見ですが、彼女さんが着たいと言ってるなら別ですが、いきなり連れてかれると結婚を意識してしまうし、プロポーズをされるのかなと期待してしまいます。ウェディングドレスはよく、結婚式目的以外で着ると(モデルとかお遊びで)婚期が遅れるといい、嫌がる女性もいます。デリケートな問題に発展しかねないので、慎重にされることをお薦めします。 参考まで…

noname#210617
noname#210617
回答No.1