• ベストアンサー

BOSSのデジカメの製品番号がしりたい

おそらくBOSSの懸賞で当たったデジカメだと思うんですが製品番号が分からないのでメーカーのHPからドライバ等がダウンロードできません。 高木産業「purpose」のおそらく31万画素デジカメです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take1125
回答No.1

”高木産業「purpose」”という情報で探してみました。 参考URLに高木産業で出していたデジカメの情報がありました。 PDC-35もしくはPDC-10のどちらかでしょうか。 マニュアルなどもあるようですので、確認してみてください。

参考URL:
http://www2.purpose.co.jp/PC/PDC.htm
a-rux7
質問者

お礼

ありがとうございました。