• ベストアンサー

ロサンゼルスの買い物事情

こんばんわ。 12日からロサンゼルスに行く予定です。 彼氏が向こう住まいです。 むこうで二人でショッピングをすることが第一目的になっているので いろいろ教えてください!! 1.アニエスべーは日本と比べて少しは安くなっているのでしょうか?? 2.エルメスのアクセサリーも12月セールをするのでしょうか?? 3.ロサンゼルスのショッピング情報について詳しいサイトがあれば教えてください! 4.FRED SEGALのアクセサリーではどのようなもののお取り扱いがあるのか教えてください よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13289
noname#13289
回答No.1

ロスではなくニューヨークのアニエスに行ったことがありますが、安くなるどころか、日本よりも高かったです。同じフランスのブランドだとA.P.Cにも行きましたが、こちらは日本とほぼ同じくらいでした。 ちなみに1ドル=120円前後の時の話です。