• ベストアンサー

ロサンゼルスの買い物事情

こんばんわ。 12日からロサンゼルスに行く予定です。 彼氏が向こう住まいです。 むこうで二人でショッピングをすることが第一目的になっているので いろいろ教えてください!! 1.アニエスべーは日本と比べて少しは安くなっているのでしょうか?? 2.エルメスのアクセサリーも12月セールをするのでしょうか?? 3.ロサンゼルスのショッピング情報について詳しいサイトがあれば教えてください! 4.FRED SEGALのアクセサリーではどのようなもののお取り扱いがあるのか教えてください よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13289
noname#13289
回答No.1

ロスではなくニューヨークのアニエスに行ったことがありますが、安くなるどころか、日本よりも高かったです。同じフランスのブランドだとA.P.Cにも行きましたが、こちらは日本とほぼ同じくらいでした。 ちなみに1ドル=120円前後の時の話です。

関連するQ&A

  • ロサンゼルスでの滞在先

    今度ロサンゼルスに旅行に行くのですが、どこに泊まるかまだ決まってません.小学生の娘と2人で行くのですが、目的は主にショッピングです。でも、サンタモニカやハリウッドの様な観光地にも行きたい、夜も外にちょっと出ておいしいものも食べたい。車は借りるつもりです。候補はビバリーセンターの近くにあるホテルか、またはサンタモニカビーチでバケーション気分を味わいながらビバリーヒルズやハリウッドに出てショッピングを楽しむか。。。たった3泊なのですが決められないのです.ビバリーヒルズあたりでは夜は(といっても9時前頃ですが)出歩けないのでしょうか?(治安とかは?)サンタモニカなら夜でも出歩けると聞きました.でも、ビバリーヒルズあたりに行くのに30分以上かかるようなのでどうかなと思ってます.ホテルは4スターくらいを考えてます.よろしくお願いします.

  • ロサンゼルスのクリスマス

     今年のクリスマスにロサンゼルスに行きます。12月24日到着です。2日目の25日に、サンタモニカとロデオ&ドライブに行く予定です。サンタモニカでは、「ロブスター」というレストランに行き、その後ロデオ&ドライブのブランド店を見てまわろうと考えています。  しかし、25日はクリスマス当日。テーマパークや郊外のアウトレット等は休園となっていました。ロデオ&ドライブの店舗は「無休」と、ガイドブック等には記載されていますが、実際はどうなのでしょうか?やはり、25日は観光・ショッピングは諦めたほうがいいのでしょうか?情報をお持ちの方、教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 年末年始のロサンゼルスの稼動(?)状況!

    今年の年末年始に、アメリカ西海岸 (ロサンゼルス・ラスベガス・サンディエゴ)に旅行予定の者です。 海外旅行も初めての経験で、右も左も分からないのですが 今一番気になっている事が「年末年始のロサンゼルスの定休日」についてです。 正直、まだ行程の決定すら出来ていない(ANAさんから返事待ち)状態です。 その為、航空券すら取れればある程度どこへ先に行くかなど決められそうなのですが今迷っているのは 「ラスベガスを先に行くか」or「ロサンゼルス・サンディエゴに先に行くか」です! ロサンゼルスでは、ファッションスポットでお買い物をしたいので年末年始の営業状況と、セール状況等をしりたいのですがどなたかご存知でしたらお教え頂けませんでしょうか?? 日程は、12月29日~1月4日 ラスベガス2泊 ロサンゼルス1~2泊 サンディエゴ(友人宅)1~2泊 の予定です。 少しの情報でも助かります! よろしくお願い致します。

  • 11月のロサンゼルス

    女2人で11月にロサンゼルスに行こうと計画しています。 そこで気になったのが11月のL,Aの人の服装はどんな感じでしょうか?平均(最高だったかな?)気温は21・22℃と書いてあるのですが、このぐらいって半袖じゃ寒いような…?朝、晩は冷えるみたいですが日中はみんなどんな格好なんでしょうか。現地の方、詳しい方、ぜひ教えて下さい。 あとユニバーサルスタジオ、ディズニーランド両方とできればアウトレットやおおきなショッピングセンターにも行く計画なんですがホテルはどのあたりがおすすめでしょうか?ネットで見るとダウンタウンは結構不評なので、そこ以外でお薦めありましたら教えてください。 5日ぐらい前に行こうと決めたばかりで今は行きたいところ、やりたいことばかりをだしてネットでチョコチョコLAの情報を見てるだけなんですが、アドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • アメリカでのセール・バーゲン時期について。

    カリフォルニア・ロサンゼルスでの、ショッピングモール等バーゲンセールの時期などは、毎年決まって行われるのでしょうか? 10月中旬~11月初旬にかけて、LAに行く予定をしています。 年末には大きなセールがあると聞いた事がありますが、10月中旬~11月初旬の時期はどうなのでしょうか? また、LA・CAで有名なショッピングモールや、ブランド品目当ての場合、お薦めの場所などございますか? 詳しい方お見えでしたら宜しくお願いいたします。

  • 【アメリカ・ロサンゼルスでの行程の組み方】

    【アメリカ・ロサンゼルスでの行程の組み方】 9月の中旬から10日間、ロサンゼルスに旅行へ出かけます。 そこで≪アメリカ旅行でのプランの組み方≫に関して相談させて頂こうと思い、投稿しました。 L.A.にてディズニーリゾート、ハリウッド、ユニバーサルスタジオを観光することはほぼ確定しています。しかし、ショッピング、その他の小さな観光を含めてもL.A.では5日間程度にしかならず、移動出来る範囲で他のエリアに遠征した方がよいのでは、と考えるようになりました。 航空券はL.A.発着ですが、特にずっとここに滞在したい、という訳ではありません。 また、のんびり過ごすよりも、割と刺激的な旅行を楽しみたいタイプです。 ●10日間の中でラスベガスなど別のエリアに移動した方が飽きずに楽しいプランになるでしょうか。また、もしそうであるならば、移動するならどのエリアがアクセスが良いのでしょうか。 ●L.A.で上記以外でオススメの観光スポットなどがあれば教えて頂きたいです。 留学中の彼氏に半年ぶりに会いにいくため、楽しいプランになるよう頭を悩ませています。また、相手があまり旅行慣れしていないため(私もですが…)、なるべく情報収集をしたいと考えています。 長文失礼致しました。宜しくお願い致します。

  • メキシコのマサトランについて

    3月22日よりロサンゼルスに行きます。ロサンゼルスからマサトランに行く予定をたてていますが情報があまりにもないので迷っています。どんな情報でも結構です。教えて下さい。宜しくお願いします。4人で行く予定で、二人は英会話堪能ですが、スペイン語ができないとだめでしょうか?

  • 香港旅行の時期

    女性ばかりのグループで香港に行きます。 目的はおいしい物を食べるのとショッピング、デズニーランドも 予定に入れています。 12月頃からセールが始まるそうですが 11月28日からの4日間か12月5日からの4日間か どちらにするか迷っています。 セールは期待する程ではないでしょうか? また旅行代金などはどうでしょう?

  • アメリカ合衆国のファッションブランド事情に詳しいお方Please tell me!!

    こんにちは! このG.Wに初めてロサンゼルスへ(1週間)旅行を予定しております、20代半ばの女性です。 目的はショッピングと観光です。 行ってみたいお店はたくさんありますが、 先日アバクロ/ホリスターは白人至上主義だという評判を聞きました。 アバクロのデザインが好きで、真っ先に行く予定でしたが、 購入は控えようと思った次第です。 (確かに中国人や黒人が来ているところを見かけない…) ということで他にもそのようなブランドがあれば教えてください。 また併せて、日本では入手困難なオススメブランド(安いのにお手軽でデザインがステキ)や ガイドブックには載っていないオススメ観光地、ショップがございましたら宜しくお願い致します。

  • 初めてのイタリア旅行。ヴィトンなどの買い物の仕方

     2月16日からイタリアに旅行に行く予定です。大学の卒業旅行で女性2人でいきます。    ローマでの自由時間にブランド品を買いに行こうと計画しているのですが、タックス・リファンドというものの仕方がわかりません。ヴィトンやグッチ、エルメスを購入予定ですが、このようなブランド品であってもタックス・リファンドは適用されるんでしょうか?    また、家族から頼まれたりしているものを購入しようとすると、20万超えてしまいそうです。日本への帰国の時には20万超えると税金が加算されるとか・・・。それはいったいいくらぐらいなんでしょうか?  イタリアではブランド品の袋を持っているとスリに狙われるということを聞くのですが、ブランド品購入後買ったものはどうされているのでしょうか??  たくさん質問をしてしまいすみません。少しでも情報がある方、教えていただきたいです。よろしくお願いします。