• ベストアンサー

東京マルイからM16A4が発売される可能性。

SCAR-HがでたからA4用のレシーバーをわざわざ新規に生産したりしないですかねぇ~? 海兵隊装備の16欲しいのですが、どうもカスタムして作ると値段が・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

マルイの自動小銃のモデルアップはネタ切れ感があります。今後限定品として出てくる可能性はあるでようね。

kinoshitaringo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いやぁ、是非是非出してもらいたいですね・・・。レシーライフルTANカラーなどとお茶をにごさずに・・・。