• 締切済み

黒のライダース

最近黒のライダースを買ったんですがコーデに困ってます 灰色のパーカーとしか組み合わせしかまだありません。 気に入ってるので着まわししたいんですが いいインナーやこれと合わせるといいよっていうのあったら教えてください

みんなの回答

• feel-rise
回答No.1

初めまして、こんにちは^^ 私もライダースをヘビロテしてます、1年中着てます!一冬越すこともあります(笑 ライダースの素材によりますが… だいたいダークカラーのTシャツやパーカーやニットなら間違いはありません。 シャツもありです。 逆に、原色カラーのハッキリしたプリントなんかが描かれたものや、ボーダーやポップな柄も似合うと思います。 ライダースは襟の部分にボリューム感がないものが多いので、どうしてもパーカーに頼ってしまうことも多いのですが、この時期ならマフラーやストールをうまく使うと良いと思います。 またロックテイストな着方をしている人が多いですが、こだわる必要はないと思います。 参考までに^^

ryoyowanko
質問者

お礼

すごく勉強になりました。 ありがとうございます! 参考にさせていただきます!