• ベストアンサー

iPodのメモで・・・・

iPodのメモでガガ様の歌詞を保存していて画像のように 1 2 3 4・・・・とゆう感じでで14までと保存しているのですが iPodを見ると1、10、11、12、13、14、2、3・・・とゆう感じになってしまいます iPodでも12345・・・・・とゆう感じで見るにはどうすればいいでしょうか? 自分は題名ではなくアルバムの番号(?)で 覚えているので(題名を覚えてないわけではないですが)12345・・・・は 必ず付けておきたいのです。12345・・・を付けたままちゃんと並べるようにするには どうすればいいでしょうか?回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

01.02.03という形で保存してください。 ファイル名は1が付いたものから先頭に読みます