• ベストアンサー

Win2003のタスクをWin2008R2へ移行

現在WinServer2003からWinServer2008R2に移行作業をしています。 WinServer2003 の時 タスクスケジューラの設定内容を WinServer2008 R2へ移行したいのですが、何か良い方法は ないでしょうか? 現在は、一つ一つ設定のし直ししか思いつかず、 数が40個くらいあり、困っております。 また exportが標準的なバックアップ方法なら 自動でexportできる方法など情報お持ちの方が いらっしゃいましたら ご教授願います。 ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2
kiyo7447
質問者

お礼

ありがとうございます。 2003のタスクは、拡張子jobとして、Export/Importができます。 2008のタスクは、拡張子xmlとして、Export/Importができます。 頂いたURLではそれのやり方と それをバッチ処理で実施するやり方が記載されており、 フォーマットの異なるタスクのコンバートの記載は有りませんでした。 引き続き調べていきます。