• 締切済み

福岡と熊本で日当たりが良いカフェを教えて下さい!

オープンカフェか、日差しが差し込む席があるカフェがあれば教えてください! 日光浴しながらまったりしたいのです‥

みんなの回答

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.3

ずいぶん範囲が広いですね。 福岡のマリゾンであれば、大体どこでも日差しが沢山。 http://www.marizon.co.jp/food.html 光が気持ちいいカフェド・フルール。 以前はバーベキュー場だったところが日当たりのよいカフェになりました。 http://www.budounoki.co.jp/tenpo/cafe/ 熊本市のクレープリー 樹水。 http://www.kumacafe.com/kumamoto/suburbs/jyusui.php

pinkwanko
質問者

お礼

はい。できるだけ情報いただきたかったもので広範囲なんです^^ クレープリーは初めて知りました。本日早速いってきます、ありがとうございました

noname#155097
noname#155097
回答No.2
pinkwanko
質問者

お礼

阿蘇はいいですよね。毎月行っているので、こちらにも足を運んでみたいと思います。 ありがとうございました^^

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

関連するQ&A

  • アイ・カフェと言うインターネットカフェについて教えてください。

    こんにちは。17歳の男です。 初めてインターネットカフェに行こうと思いまして、 近所のアイ・カフェを利用しようと思ったのですが、 アイ・カフェのHPを見ていたら、 『18歳未満のご利用はオープン席のみ』と書かれていました。 利用した事が無いので良く分からないのですが、 オープン席とは周りから丸見えの席のことですか? 完全個室でゆっくりしたいと思っていたのですが…。 個室利用は出来ないのでしょうか? 利用できないとしたら何か理由があってのことでしょうか? 詳しい方、宜しくお願いします。

  • 名古屋で、いいオープンカフェを教えてください。

    オープンカフェで、のんびりするのが好きです。 オープンカフェで、読書や勉強をするのも好きです。 真冬でも、いつでも外の席に座ります。 名古屋で、にぎやか過ぎない、読書がのんびり出来る様なオープンカフェを知っていたら教えてください。 栄の街中とかにあるのは、たぶんのんびり読書はできないので、 名古屋近郊ならどこでもいけますので、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • カフェの入り方

    今時こんな質問する人なんていないと思いますが、ずっと気になっていたんです。 宜しくお願い致します。 通常の飲食店って、店員が「何名様ですか?」とか聞いてきて、席を案内されますよね? カフェってどうなんですか? 海外だと、好きな席にフラッと座ると、担当の店員が来ますよね。 同じように勝手に好きな席にまず座って良いのでしょうか? オープンエアのお店は特に迷います。 まず好きな席に座るのと、店員が気がつくまで待って、案内してもらうのと、どちらが本当なんでしょうか。

  • 渋谷(表参道)のオープンカフェの入りかた

    オシャレなオープンカフェに入ってみたいんですが、入りかたがわかりません。 ファミレスみたいに入口で待っていれば案内してもらえるんでしょうか。 オープンカフェって入口がどこなのか、いまいちよくわからないんですが…。 また、表参道とかのオープンカフェだと、見た目がパッとしない客(ブスや野暮ったい人)は奥に仕舞われちゃう、美人は外からよく見える席に案内される、という噂は本当ですか? 行くのは女1人です。、

  • 福岡・博多/熊本市内のお勧めネットカフェを教えてください。

    GWにバイクで長崎の壱岐に墓参りに行きます。 その際、福岡発着のフェリーを使う予定で、1泊は福岡でしようと思っているのですが、博多でどこかお勧めのネットカフェはないでしょうか? ・シャワーが浴びれる ・フラット席(靴を脱いであがれる)がある ・清潔 ・なるべく静かなところ その他のPC、テレビ等の設備はあまり気にしません。 また、翌日は同じく墓参りで熊本に下る予定です。 そこでも1泊しようと思っているのですが、同じようなお勧めネットカフェがあれば教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 日当たりについて

    閲覧ありがとうございます。 仕事場に天井に吹き抜けの窓ができるらしいのです。 例えば、六畳の部屋の丁度ど真ん中の一畳分天井に窓があった時 東西南北、どこが一番日が当たらないですか? また、どこが一番眩しくなるでしょうか。 私の仕事場の天井に窓ができるらしいのですが 日光に当たりたくないので、なるべく部屋の日陰にいたいのです。 ちなみに、予定では私の席は北西になります。 どなたか教えてくだされば嬉しいです。

  • カフェは、あなたにとってどういう空間ですか?

    カフェについて卒論をしています。 いろんな方の意見が聞きたいので、回答をよろしくお願いします。 *カフェとは、あなたにとってどういう空間ですか? *どのような時にカフェに行こうと思いますか? *オープンカフェを利用したことはありますか? *利用したことのある方に質問。      どこに座りましたか?→店内・オープン部分      なぜ、そこにすわりましたか? *カフェを月または週にどれくらい利用しますか? *カフェにいる時間はどのくらいですか?また、何時頃ですか? *カフェに入り、チェックするところはありますか? *カフェに似合う植栽は、どのようなものがありますか? *あなたの趣味はなんですか? *あなたの年齢と性別と職業を教えてください> たくさん質問があって、すみません。 答えれる範囲でいいので、よろしくお願いします。

  • 日当たりの悪いマンションの花の育て方

    引越しをして2年目になります、日当たりは冬は良くて暖かく、夏は直射日光がまったく入らず涼しく、旦那は良い。と言うのですが、最近少し趣味だったガーデニングをしたいと色々買ってきたりしたのですが、見事に全滅です(ミニバラ、菊、ひまわり)5月の連休辺りから9月末くらいまで全く日差しが入りません。どうにかして育てることって出来ないでしょうか?やはりミニバラや菊、ひまわりはお日様がないと育ちませんか?友達がそういう肥料があるんじゃないかなって言ってたんですが詳しく知らないようだし。ご存知の方がおられましたら教えてください

  • フランスでのカフェの入り方について。

    フランスでのカフェの入り方について詳しく教えてください。 フランスのカフェには、テラス席、1階室内、2階等ありますが、ガイドブックには、勝手に座って、ギャルソンを待つ。と書いてありましたが、どの席も勝手に座っていいのですか? 2回程、フランスに行きましたが、すいている所は入りやすいのですが、混んでいる所はどうやって入っていいのか分かりません。一回、すごく混んでいるカフェのテラス席になんとか座ったのですが、ギャルソンがすごく遠くにいて、気づいてもらえず、諦めて出てきてしまいました。。

  • カフェ

    先日、カメラ屋に面接に行ったのですが、勤務時間が合わず見事落ちました(>_<)                      今度近所にカフェがオープンします。ぜひ面接に行こうと思うのですが、私は、カフェバイトは初です。オープニングなので競争率がすごいですが、絶対に受かりたいです!そこで、カフェで働いた事のある方に質問です。              ◎髪の色は明るいのですが大丈夫ですかね!?                                                   ◎カフェって可愛くてお洒落な人が受かりやすいですか?                                                      ◎仕事内容はどうゆう感じですか?                                                よければアドバイスお願いします!