解決済み

二次会景品のくじ引き、いいのありますか

  • 困ってます
  • 質問No.7176101
  • 閲覧数1595
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (48/279)

結婚式二次会でのゲームで男女別のBOXからくじを引いて景品が当るという流れです。

そのくじなのですが、ハンズで見に行ったら三角くじがあったのですが、とても昭和チックといいますか、ちょっとお洒落じゃないです(笑)

誰も見ていないとは思うのですが、手作りでも良いので何が番号くじでよいアイデアありませんか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (164/591)

うまい棒に番号でも書いて 会場でばら撒けば?
男女別に固まり作らせて

巻いてるときは気分いいよ。女王様気分。

番号は全部振っておいて あとで貴方がその三角くじを引いて 当選者を決める。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (10/47)

トランプとかでも代用可能ですよん