• ベストアンサー

誰が唄っているのか教えてください

見ていただいてありがとうございます。 先日ニコ動画で見つけました。 とこも愛らしい詩で、気になって質問しました。 愛らしい声の持ち主の歌手をご存知の方教えてください。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15321382

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

動画の説明文に「UNAONが唄ってます」とありますよ。

ardor_domani
質問者

お礼

でした。。。お恥ずかしい。。ありがとうございます。 UNAONって写真とかありますか?

関連するQ&A

  • ルパンのテーマアレンジ?曲名がわからない

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm4514615 この動画に流れている最初の曲の詳細を知りたいのですが・・・ youtube、ニコ動などで探しても同じようなのが見つからなくて質問させてもらいました。 詳しい人回答お願いします。

  • 3Dムービーメーカーをダウンロードしたい

    ニコ動とかで3Dムービーメーカーを使ってる動画があるんですけどどこでダウンロードできるかわからないので教えてください。 (参考動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm4926724)

  • 鳥の詩について

    以下のURLの動画(ニコニコ動画)なのですが、1:48あたりから流れる「鳥の詩」という曲の楽譜を探しています。 調べると鳥の詩には様々なアレンジのバージョンがあるようですが、この動画のバージョンがとても気に入っています。 他のバージョンの楽譜はたくさん見つかりましたが、この動画に使われているバージョンはなかなか見当たりません。 動画のページに書かれている関連商品のバージョンもどうやら違うようです。 CDでもいいので、この動画に使われているバージョンについて何かご存じの方は教えてください。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm871696

  • http://www.nicovideo.jp/watch/sm161

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1617452 この動画に使われている曲名と歌手名が知りたいです。 よろしくおねがいします。

  • この洋楽の曲名を教えて下さい

    ↓の動画内で3:00頃から流れる曲名と歌手を教えていただけると有難いです http://www.nicovideo.jp/watch/sm2702044

  • 動画の作り方について。

    ニコニコ動画でよく見るアニメーションはどうやって作っているんですか?(エネコンとか・・・) 例えばこれとか→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2505506 歌ってみたとかはどうやってやっているんですか??(ニコニコ組曲などで絵はアニメーションだけど、声はうp主が歌っている動画) 例えばこれ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2429337 説明がややこしくてすみませんm(_ _"m)ペコリ 知っている方は詳しく教えてください。 あと講座HPがあるのなら教えてください!!

  • この動画で流れているBGMが知りたいです!洋楽?

    この動画の後ろで流れている音楽の歌手、曲名が知りたいです! 洋楽でしょうか、どなたかよろしくお願いしますm(_ _)m http://www.nicovideo.jp/watch/sm7948492

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    この動画の5分ごろから流れはじめる歌の曲名と歌手を押してください。http://www.nicovideo.jp/watch/sm4580553

  • ニコ動・YOUTUBEのNHK将棋講座の動画について

    ニコ動・YOUTUBEのNHK将棋講座の動画について ニコ動・ユーチューブなどのHHK将棋講座の動画は、 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1328284 以外に、どの動画がありますか? 自分なりに、ググったりしてみたものの、失敗に終わりました。 (他にも、見たいHNK将棋講座とかがあるので・・・。) やはり将棋は需要が低く、投稿される方が居ないのでしょうか。

  • ニコニコ動画の「歌ってみた」を歌いたい

    私はニコニコ動画に「歌ってみた」をアップしてみたいのですが、いまいちやりかたが分かりません・・。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1026380 ▲の動画を参考にして、REAPERとかもインストールしてみましたが、伴奏と自分の録音した声を合わせるのは難しすぎるし、REAPERで録音した声が一体どこに保存されてるか分からないという状態です・・・。 私のような初心者にでも分かりやすい、REAPERの動画投稿方法なんてあるのでしょうか? それか、「こっちのやり方やこんなソフトのほうが簡単」とか、「自分はこうやってアップしてる」とかでも教えてくれるととても嬉しいです; 私の使っているソフトでは、検索で分かりやすい解説はあまり見つからなくて(^^; ニコ動に動画をアップした事のある方や、歌ってみた投稿に詳しい方は、すぐにでも回答をお願いしたいです・・。

専門家に質問してみよう