• ベストアンサー

決まりましたか?

来年の目標がありましたら教えてください。 何でも結構です。

• 0128t
  • お礼率100% (40/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yvfr
回答No.2

来年も生き延びることが目標です

0128t
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか。 とりあえず私もそこですね。

その他の回答 (4)

• sakura-333
回答No.5

悪い縁を遠ざける!

0128t
質問者

お礼

ありがとうございます。 何があったんですか。(^_^;) 来年はきっと、良い事がありますよ。 頑張ってください!

noname#147022
noname#147022
回答No.4

1. よく笑う 2. やさしい気持ち 3. ダイエット成功 でも、来年こそは!といえば・・・「初夢覚える」です。いつも起きてしばらくたって「あ。何だったっけ・・・」となっています。

0128t
質問者

お礼

ありがとうございます。 では、大晦日は枕元にペンと紙を用意しなくてはなりませんね。 目指せ富士、鷹、茄子!

回答No.3

こんばんは。  来年も家族皆、健康で明るく暮らせれば  何も言う事はありません。

0128t
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど。それが一番ですね。来年もご家族が健康で幸せに過ごせますように。

• siriai
回答No.1

簡単に言えば 「自分より上の奴らに吠え面かかせること」 です。反撃の一年にしたいですね

0128t
質問者

お礼

ありがとうございます。 アグレッシブな年になりそうですね。 頑張ってください。