ハイボールの歌のタイトル・アーティスト名を教えて

このQ&Aのポイント
  • 録音テープを聴いていたら、楽しいデュエットの歌が収録されていました。タイトル・アーティスト名が分からないため、ご存知の方に教えてほしいです。
  • この歌はとても楽しく、ウィスキーが飲みたくなるような軽快なデュエット曲です。タイトルやアーティストの情報が分からず、調べるのに苦労しています。教えていただけると助かります。
  • この歌は二人のデュエットで、大人の恋の雰囲気が漂っています。ハイボールを飲みながら楽しむ特別な夜を描いた歌です。タイトルやアーティストの情報を知っている方がいれば、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハイボールの歌のタイトル・アーティスト名を教えて

録音テープを聴いていたら、楽しいデュエットの歌が収録(過日<NHK・FM番組で放送されたもの)されていました。 前後が他の番組と重なり、この歌の番組の内容が分からず調べるのに苦慮しています。  とても楽しく、まさにウィスキーが飲みたくなるような、軽快なデュエット曲なんですが、タイトル・アーティスト名が分かりません。  ご存知のお方がいらっしゃいましたら、ご教示頂きたいと思います。 拾い書きした歌詞は下記の通りです。どうぞ宜しくお願いします。 1、(女) 今夜は貴方に 会えそうで       いつものお店で 雨宿り   (男)  名前を知らない 二人だけれど        隣に座れば かよい合う (二人)大人の恋感じて 夜がふけてゆく      目と目で選んだ ハイボール (男) 乾杯 (女)乾杯 (二人)最終電車    まだまだまた間に合う 外は雨 2、(,女) 体がフワフワ いい気持ち       濡れてもいいから 帰ろうかな (男) 介抱するから 酔ってもいいよ       今夜は特別 色っぽい (二人)触れ合う手つなぐ 胸がときめく       心に染み入る ハイボール (男) 乾杯 (女)乾杯 (二人)二人の世界       すべてを忘れて しまいそう (二人)グラスの中燃えてる 氷が解けて      二人で飲み干す ハイボール (男) 乾杯 (女)乾杯 (二人)時計を止めて 今夜は楽しく 飲みましょう (二人)シュビドゥビ シュビドゥビ 今夜は素敵な恋人 このまま二人で一緒に 飲みましょう (二人)シュビドゥビ シュビドゥビ 今夜は素敵な恋人 このまま朝まで二人で 楽しく乾杯

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144874
回答No.1

分かりました。おおい大輔&みずき舞の「いつものお店で」という曲のようです。

yuu19san
質問者

お礼

ご教示有難うございました。 早速、分類録音します。

その他の回答 (2)

回答No.3

すみません、歌詞挙げられていましたね。youtubeで聴けます。

yuu19san
質問者

お礼

ご教示有難うございました。 まだ発売直後の歌だったんですね。

回答No.2

再です。歌詞の一部→●体がファファいい気持ち ●濡れてもいいから帰ろかな ◆介抱するから酔ってもいいよ 今夜は特別色っぽい ◆●触れ合う指 せつなく胸がときめく ◆●心に染み入るハイボール ◆乾杯●乾杯 ◆●二人の世界~♪