• 締切済み

レンタルサーバーSpeever

VS(Plesk有り)でOpenPNE2系を構築中なんですが、携帯からの投稿機能でメールサーバ設定が出来ず困っています 詳細な設定方法を教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

• memphis
回答No.1

使っているレンタルサーバは、メールが届いた時に自動でプログラムを起動できるようになっていますか? その機能が無ければ、設定もしようがありません。 VSプランならメールサーバをご自身で構築できると思いますので、 最悪の場合でも、メールサーバの構築からすればできると思います。