• ベストアンサー

大阪旅行(JTBについて)

大阪旅行を計画しています。 電車で大阪まで行ってそこから定期観光バスに乗ろうと思います。 駅が近くにないのでJTBで切符を購入しようと思います。 そこでなのですが、JTBで「青春18切符(春用)」を買うことはできますか? それと大阪市交通局の市営定期観光バス「コース40A なにわ物語」のバスの予約はできますか?後もうひとつ、JTBだと手数料とかとられますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6645
noname#6645
回答No.1

青春18きっぷはJTBでも大きな旅行会社でもどこでも購入できます。  観光バスも、2ヶ月前からJTBで予約ができるようです。クーポンは20分前までに市営交通案内所にて引き換えてくださいとのこと。  手数料は、青春18きっぷはいりませんが、観光バスもないと思います。もしも取られても200円とか安いです。

参考URL:
http://www.kotsu.city.osaka.jp/