• ベストアンサー

熱海駅付近のチケットセンター

お世話になります 新幹線チケットを安く買いたいんですが、熱海駅近くにチケットセンターはありますか また【熱海駅に着いてから】伊豆箱根バスのスマイルクーポンを買おうと思ったら 熱海営業所で買う他に方法はありませんか 例えばバスのりばにあるとか、駅にJTBがあるとか、チケットセンターにあるとか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misimaya
回答No.1

金券ショップは駅の真ん前の熱海第一ビル内にあります。   http://o-dekake.net/kinken/shizuoka/ct-atami.html JTBも第一ビルの5Fにあります。 熱海営業所も駅からすぐですよ。

hana-3
質問者

お礼

熱海第一ビルでどちらも買えるんですね 教えていただきましてありがとうございます