• ベストアンサー

イケメンすぎるこの方は 誰ですか?

ジャニーズの方です。 左の男性です、右はNEWSの増田貴久くんですね。 NEWS DIAMONDのライブDVDに収録されている 「MASUPER MAN」での バックダンサーさんです。 もともとは 海外のサイトを見ていた時にこの画像を見つけ、 実際にDVDを買って確認してみましたが お名前やユニットなど 分かりませんでした。 ご存じなかた よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#148554
noname#148554
回答No.1

おそらく、M.A.D.の加藤幸宏さんかな?http://r0.prcm.jp/gazo/i/5HRYje 違ったらすみません・・・。 M.A.D.はダンスが上手く、多分嵐とか少年隊とかキンキとか他にも色々なグループのバックで踊ってると思いますよ。

quarter-J
質問者

お礼

ありがとうございますφ(゜▽゜*)♪ URL見させて頂きました★同一の方のようですね!! こんなに早く、お名前がわかって本当にうれしいです 回答者さまには感謝でいっぱいです♪(^∇^*)*^∇^) それにしても こんなにかっこいいひとがこの世にいるなんて… ため息出ちゃいます 。゜( ゜^∀^゜)゜。

関連するQ&A

  • 嵐のDVDを持ってる方に質問です

    SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- のDVDにNEWSの増田貴久さんは出演してるのでしょうか? ファイトソング(7月31日横浜アリーナ公演) というのが入ってると思うのですが、そこにもしかしたら入ってるのかもしれないのですが・・・ 教えてください

  • ジャニーズNEWSが大好きな方、きっかけと魅力は?

    ジャニーズのグループ、NEWSが大好きな方、好きになったきっかけとあなたにとってのNEWSの魅力や好きなエピソードなどを語ってくださいませんか。また、いつから好きなのかも教えていただければうれしいです。「SEVEN COLORS」を見て大好きになった、そんなホヤホヤの方も歓迎します。 たとえば、私の場合。オトナファンです。 お茶の間嵐好きからジャニーズに嵌り、いろんなグループのDVDやCDを見て聞いていました。 きっかけは広く言えば嵐、NEWSとして言えば日本テレビで2009年末から半年弱やってた「走魂」(アルバムは聞いていて、いい曲歌うなあとは思ってたけど、嵐に夢中)。「走魂」は深夜でゆるくて私好みでした。小山慶一郎くんも増田貴久くんも手越祐也くんもイキイキしてて名前の判別ができました。でも嵐に夢中。CD『LIVE』とDVD『LIVE!×3』がすっごくよかったからFCに入りました。惹かれていったけど活動がなかったので嵐に夢中でNEWS忘れがち。2011年6月に見に行った舞台で完全に加藤シゲアキくんのファンになり、過去のCDやDVDや雑誌を手当たり次第に見ているうちに2011年9月にはNEWSのファンになってました。 NEWS全体の魅力はたくさんあるけど、自分が幸せになれるし、この幸せな気持ちを誰かと分け合いたいと思えるところ、総合力で「アイドル」の物語を見せてくれるところ、目線がファンのほうを向いていることでしょうか。今年(2013年)のツアーと10周年記念ライブは去年よりもすばらしい出来だったし、参加できて幸せでした。 個人の魅力を犬に例えると、 手越くんはちょっと目を離すとどこかに走っていってしまう強気で元気なチワワ、 加藤くんは懐くまでに時間がかかるけど慣れるとかわいい気難しいところもある紀州犬、 増田くんはやさしいけれど頑固でおしゃれで高い身体能力の秋田犬、 小山くんは賢いのにおバカなところもある人のために働くのがうれしいラブラドール・レトリバーなんて感じかな、と思います。 ダメだといわれるところもひっくるめて愛おしい、そんな感じで偏愛中です。 NEWSの好きなエピソードは、これもたくさんあるのですが、たとえば、今年のコンサート、最後の挨拶は手越くん、加藤くん、増田くん、小山くんの順番だったのだけれど、手越くんが言った言葉の一部を加藤くんが引継ぎ、その一部を増田くんが引継ぎ、それをまた小山くんが引継ぎ...っていう感じがとても好きでした。 テゴマスのツアーも始まりますね(2014年2月から)。テゴマスに特化して長く語りたい方がいらっしゃれば、別に質問しますのでおっしゃってください。

  • 和歌山県に住んでます。Hey!Say!7のラジオの聞き方?は

    和歌山県に住んでます。Hey!Say!7のラジオの聞き方?は わかりました!!! あと、他のジャニーズのラジオで、 嵐の松本潤君の「嵐JUNSTYE」二宮和也君の「BAYSTOPM」、 大野智君の「ARASHIDISCOVEPV」 NEWSの増田貴久のMATERHITS、関西ジャニーズの 中山優馬クンのラジオ、を和歌山で聞きたいんですが、 番号とか教えてください。5つです。 よろしくお願いします!!!

  • NEWS(ジャニーズ) DVD  おすすめ

    最近newsが気になります。そこで、LIVE DVDが欲しいなぁと思っているのですが、どのDVDがおすすめでしょうか。ぜひ、教えてください!ちなみに特に増田くんが気になっています。

  • ジャニーズのバックダンサーになるためには?

    私は今中3で、Hip Hop習っています。 で、ジャニーズが大好きでダンスも好きなんで ジャニーズのバックダンサーになりたくて仕方がありません! たとえば、 ・コンサートのソロ曲のときのダンサー ・音楽のPVのときのダンサー ・音楽番組の出演のときのバックダンサー などになりたいです! ダンスの面では頑張って練習してうまくなれるようにしたいんですが、 実際こいいったジャニーズ関係のダンサーになるためにはどうしたらいいんでしょうか? まったくわかりません。 どなたか、少しでもわかるかた 教えてください!! 本当になりたいんで、よろしくお願いします!  

  • ブリトニーのバックダンサー

    最近ふと思ったんですが 2枚目のアルバムまではいつも同じ8人(?)くらいのバックダンサーがブリトニーの後ろでライブで踊ってたしプロモにもでてましたが 3枚目のアルバムから彼らはいなくなりバックダンサー変わりましたよね~? 最初にいたバックダンサー達はどこにいったのでしょうか? また何でバックダンサーは変更になったのでしょうか? 彼らが今どうしてるかご存知の方いたら 教えていただけませんか(><) お願いします

  • 中島裕翔kの弟

    中島裕翔の弟“来弥”がジャニーズJr.に 入ったようですが、 今は、まだレッスン生なのでしょうか? まだ、デビュー組のバックダンサーは早いですが、 少クラなので、Jr.のバックダンサーは、しているのでしょうか? 知っている方、教えてください。

  • TOKIO ニューアルバム「Sugar」

    TOKIOが本日、新しく発売したアルバム「Sugar」の初回限定版に付いていたDVDなのですが、僕が見たものはジャニーズカウントダウン2007~2008のTOKIOライヴ映像が収められているものだったのですが、このライヴとは一般に昨年末、大晦日の23:45~生放送された中ではやっていませんでしたよね?というと、テレビでの生放送が終了したあとにでもやったものを収録したのでしょうか? いつ収録したのでしょうか? すみまえん。宜しくお願い致します。

  • CLOUDについて

    毎週土曜日夜10時から放送されている「THE 夜もヒッパレ!」にバックダンサーとして出てる『CLOUD』について教えてください。 宇多田ヒカルのバックダンサーをやっていたのと、B☆KOOLというユニットをやっていた事だけは分かりました。その他に何か知ってる方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • 松田聖子のバックダンサーの名前を教えてください

    松田聖子のバックダンサーの名前を教えてください 30th Anniversary SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2010 My Prelude のライブを観に行かれた方。 バックダンサーで踊っていた「アキラ」さんのフルネーム分かりませんか? フルネームでライブ中に紹介があったんですが、苗字が聞きとれませんでした。 とってもダンスが上手で、雰囲気がとってもよかったので、すごく気になります。 どなたか、ツアーパンフなど購入された方で、メンバー紹介されてるページがありましたら ぜひ教えていただきたく。 よろしくお願いいたします。