• ベストアンサー

イケメンすぎるこの方は 誰ですか?

ジャニーズの方です。 左の男性です、右はNEWSの増田貴久くんですね。 NEWS DIAMONDのライブDVDに収録されている 「MASUPER MAN」での バックダンサーさんです。 もともとは 海外のサイトを見ていた時にこの画像を見つけ、 実際にDVDを買って確認してみましたが お名前やユニットなど 分かりませんでした。 ご存じなかた よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148554
noname#148554
回答No.1

おそらく、M.A.D.の加藤幸宏さんかな?http://r0.prcm.jp/gazo/i/5HRYje 違ったらすみません・・・。 M.A.D.はダンスが上手く、多分嵐とか少年隊とかキンキとか他にも色々なグループのバックで踊ってると思いますよ。

quarter-J
質問者

お礼

ありがとうございますφ(゜▽゜*)♪ URL見させて頂きました★同一の方のようですね!! こんなに早く、お名前がわかって本当にうれしいです 回答者さまには感謝でいっぱいです♪(^∇^*)*^∇^) それにしても こんなにかっこいいひとがこの世にいるなんて… ため息出ちゃいます 。゜( ゜^∀^゜)゜。