• ベストアンサー

perlでの、ファイル読み込みについて

buffalomasaの回答

回答No.2

my @array; for (<DATA>) {   chomp;   push @array, [ split / / ]; } print $array[0][0]; # a print $array[0][1]; # b print $array[0][2]; # c print $array[1][0]; # d __DATA__ a b c d e f g h i

ramusi
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。どちらも大変参考になりましたが、ベストアンサーは残念ながら一人しか選べないので、先にお答えくださった方とさせていただきます。