• ベストアンサー

ジュラシック・パークの日本語吹替版(DVD)

こんばんは。 映画 ジュラシックパーク(三部作の第一作)の日本語吹替版のDVDはあるのでしょうか? 検索してみてもVHSしか出てこなかったのですが・・・

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anco_004
回答No.1

普通にDVD購入したら、日本語吹き替え 字幕があると思います。

boyon-boyon
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bug_bug_jp
回答No.2

Amazon 等でのネット購入では駄目なのでしょうか? このジャンルでは吹替版がないと売れないでしょうね、多分。 販売元: ジェネオン・ユニバーサル http://www.amazon.co.jp/dp/B0026P1KJM/ref=pd_bxgy_d_img_b 販売元: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン http://www.amazon.co.jp/dp/B000E6GAKY/ref=pd_cp_d_1

boyon-boyon
質問者

お礼

ありがとうございました。