• ベストアンサー

京都駅八条西口観光バス駐車場近くのお店・・・♪

深夜バスの発車時間まで、時間をつぶせるお店を探しています。 ≪京都駅八条西口観光バス駐車場≫ http://p.tl/1l7d 近くに、23時ころまで営業しているお店がありましたら教えていただきたいと思います♪ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1
yurinoco
質問者

お礼

またまた、ご回答感謝します♪ バスの発車時間まで、気軽にお茶できるところがあれば嬉しいのですが・・・。 (24時間営業のファミレスがあれば、良かったですが、駅周辺はなさそうですね)

その他の回答 (1)

• simotani
回答No.2

恐らくその位置だとウイラー辺りの夜行バス待ちですか。 だとするとネットカフェが無難かな?

yurinoco
質問者

お礼

寒い時期なので、バスの発車時間までお茶しながら待ちたいと思っていました! ネットカフェもあるのですね~。 ありがとうございます☆