• 締切済み

フォトショップの印刷プレビューに関して

未だPhotoshop5.0を使っているものです。 印刷用紙の大小にかかわらず印刷プレビューが全画面の 中心部だけに表示され、全体を印刷出来ません。 AdobephotoDxforファミリーというバンドルソフトでも 同じ現象が出ます。 希望する印刷用紙とプレビューの大きさを一致させるには どうすればいいでしょうか?

• jiyan
  • お礼率64% (89/137)

みんなの回答

• asuca
回答No.1

プリンタの方の用紙の設定(Photoshopのではなく)でもちゃんと用紙を選択してあるんですよね?

jiyan
質問者

補足

はい、用紙サイズ、印刷方向、印刷可能領域(標準)など 全て間違いなくやっているんですが・・・・・・・