• 締切済み

「東京の近くに住みはじめて」

「東京の近くに住みはじめて」という曲を探しています。 ’97くらいかな、ラジオで聴いたんです。たしかそういうタイトルでした。 歌詞は題名と同じ「東京の近くに住みはじめて」と歌っています。 ボーカルは女性。コーラスは男性の声。 どこで検索してもダメでした。 アーティスト名とこの曲の入ったアルバムタイトルを教えて下さい。 何年も気になって気になってしようがないです。

みんなの回答

• mitsuzo
回答No.1

始めまして、mitsuzo です。 harukatouyou さんお探しの曲は、 CARNATION の "Edo River" という曲ではないでしょうか? ALBUM名もずばり "Edo River" 。 ♪東京から少し離れた所に住み始めて~

harukatouyou
質問者

補足

コメントありがとうございます! …残念ながらちがうみたいです…。 うわ~でも歌詞がそっくりな曲ですねえ。 ”東京~”の曲はラジオで流れてたのを慌ててとったものの 切れっぱしがあるのですが、やっぱり 「東京の近くに住みはじめて~」と高い声の女性が歌っています。