• ベストアンサー

今の小学校は何時間目までありますか?

今の小学生のだいたいの時間割と 終わる時間は何時頃でしょうか? 私が小学生だった約10数年前は、 5時間目で終わる日と6時間目で終わる日がありました。 その後ゆとり教育などで土曜日がなくなったり、 その後、最近少し増えるかも?のような報道を見ました。 今現在の小学校の授業も5~6時間目で終わるのでしょうか? そして、14~15時くらいには授業が終わるのでしょうか? おわかりになる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koyubitch
回答No.1

うちは小1は全部5時間 2:45くらいに学校でてるみたいです 小3になると週2で6時間目がはいって 3:30くらいに学校でる感じです

genmaitaba
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 小学校でも結構遅いんですね、参考になりました!