• 締切済み

コンチネンタル航空マイルでANAのチケットを予約

コンチネンタル航空のマイルを利用してANAのチケットを入手する際は コンチネンタル、ANAどちらの予約センターへ申し込めば良いのでしょうか。 又通常何ヶ月前から予約できるのでしょうか。

みんなの回答

• tinyeggs
回答No.2

UAだと全日空の国内線の特典航空券なら、 搭乗日の2ヶ月前から予約手配OKです。 借りに往路を2ヶ月前に予約すると、予約はそのままキープで 後日に改めて往路の予約は電話連絡するように言われました。

• nolly_ny
回答No.1

コンチネンタル航空です。というかコンチネンタル航空はユナイテッド航空と統合されましたので、特典予約受付もユナイテッド航空のはずです。 予約開始日は、正確には覚えていないのですが確か330日前ぐらいだったと思います。往復予約の場合は、(往路ではなく)復路の出発日の330日前からです。