• 締切済み

パチスロの投資金額

さて、スロットでも打つか・・・と考えたとき 投資はいくらまでと決めますか? 設定判別がある程度できるまでにはそれなりの投資額になっていると思いますが・・・・ 私はARTマシンなら2万まで。 ジャグラーなどは1万円までとなんとなく決めています。 皆さんはいかがでしょうか?

みんなの回答

  • mira_jun
  • ベストアンサー率40% (281/699)
回答No.7

上限は無し 心が折れるか、時間が無くなるまで

DORAGON7557
質問者

お礼

剛毅ですね・・・。 その財力がうらやましいです。

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.6

こんちくは。 >>投資はいくらまでと決めますか? 5スロ専門派なので。。。精々、5kぐらいですかねぇ。(でも、単純計算すると20スロで20kの計算ですがね。 20スロよりも設定が入ってる率は少なく、換金率もかなり悪いので、正直、ホント遊び台なのは分かってるんですけどね。 (1箱カチ盛りにしても3kって。。。(笑 。。。でも、20スロ打つ資金なんてねぇよ!・w・; そんな感じです。 (まぁ、20スロ打つだけの金があっても。。。今の所、やるの怖いけど。。。実際、毎週末のように行ってりゃ、1回我慢して翌週行けば、20スロも打てるんでしょうけどねぇ。。。 まぁ、一応、遊びと割り切ってる感じでそんな金額ということで。 設定なんぞあるものか!(5スロだし と思ってはいるものの、打ちたい台は人気が高い。。。と朝1並ぶハメになり、それを確保できないと別台へ。。。 本命台が吹いたときとかは、それを横目に切なく飲まれて帰る。 んなコトが続いてます。 朝1から行くと、5kスルか、吹いて夜まで打つか、吹いたものが飲まれて夕方で終わるかのどれか。 仕事上がりに行くと、3kスルか、プラマイ0ぐらいで上がるかのどちらか。 。。。勝てるこた無いですね。 んなコト計算してくと、確実に、新作ゲーム1本買って、家で大人しくしてる方が賢いんですけどね~。 (毎月、確実に20k以上はマイナスですもん。 。。。でも、あたり引いたときの感じやら、好きなシリーズの台とか出ると。。。ついつい。。。ねぇ。。。 サクラ3もそろそろ消えてきたし。。。考え直す時期かなぁ。

DORAGON7557
質問者

お礼

5スロットはやったことが無いです。 遊びにはいいのかもしれませんね。 でも、通勤路、自宅最寄り駅にはないんですよ。

noname#205254
noname#205254
回答No.5

たまに勝つそうですね、それがパチ屋の狙いです、そうやって人生台無しにした人を何人も見てきました。 死んだ人も3人ほど見てきました。 一人はトイレで自殺、店長は馬鹿が自殺して迷惑だと笑っていました、2人目は出たとたん心臓発作で死亡、3人目は気分が悪いと車の中で仮眠中死亡、医師の判断パチンコしなければ生存率95%。 あんたも死なないようにね、恨みを残して幽霊になってさまよわないでくださいね。

DORAGON7557
質問者

お礼

まあ、リーマンの仕事帰りの余暇ですから・・・・

noname#205254
noname#205254
回答No.4

お客さんは10~20万なかには30万、位でやっているみたいです、ギャンブルですね。 もともと馬鹿を相手にした馬鹿げた商売です。 私は25年パチンコの景品交交換所を経営してました、在日朝鮮人と馬鹿を相手に金をもうけましょうと始めた仕事です、確かにもうかりましたけども・・・ 店長を始め責任者クラスの従業員は表向きお客さん扱いしてますが、影では完全に馬鹿にしています、そんな光景、発言は何度も聞いたことが有ります。 近くに玉越と言うパチ屋が有ります、お客さんは、馬鹿にされ、踊らされ、無駄にお金を使い貧乏になっています、かわいそうなものです。 あなたがパチンコに負け、あざけり笑って喜んでいるのは、在日朝鮮人ですよ。 それでも馬鹿にされるために、1~2万持ってスロットやりますか?????

DORAGON7557
質問者

お礼

頭では分かっているのですが・・・・ やっちゃうんですよね、これが。 たまに勝つのがいけないんでしょうかね。

  • oz_marion
  • ベストアンサー率49% (73/147)
回答No.3

個人的な経験則によるものが多いので、貴殿の引き状況もわかりません。 人は人であり、以下に書きますが全く参考にならないものと考えます。 ART機は最初の3000円で弱ではないレア小役を引けるかどうか、ノーマル機では 100G以内にボーナスが引けるかがまず最初の見所。 最終的にART機は10000円使ってレア小役も引けない状況なら負け濃厚と判断し、 続行するかを熟考し、最終的には20000円程度を目処とする。ボーナス機は100Gで ボーナスを引けない場合は基本撤収だが、チャンス役等の出方によっては+100Gを 実行。それ以上は打たない。 以下オカルト。 ・結構、いい感じで出している人間の近くで打つと自分が収束役になり、投資がかさむ。回収も無理。 ・自分が打っている横に後から座った人間が先に当てると、自分は収束役濃厚。 ・1000円で当たるとロクなことがないが、2000円~8000円で当たるといい感じで続く。 ・初当たりがフリーズなどの低確率ものが要因だと飲まれて終わる。 ・例えば、極限一閃などART高継続を示唆する演出などが早いうちに出現すると結果は良くない。 6確定QRコードもそう。ぶん回してショボ勝ちレベルで落ち着く。 ・設定判別はしない。覚える確率は1と6のみ。どうせ1なので。 ・・・これでもなんとか勝てています。いかに早く逃げるか。これに尽きます。

DORAGON7557
質問者

お礼

早く逃げるか・・・・ これができないんですよね。

回答No.2

最近は打ちに行かなくなってしまったのですが、、、 よく打ちに行っていたころは、たしか ARTは3万ぐらい。 ジャグラーなら15000円ぐらい。 かなと思います。

DORAGON7557
質問者

お礼

かなり突っ込みますね・・・ でも、そのぐらいが取り返せる可能性が大きい範囲でしょうかね。

  • baka-slo
  • ベストアンサー率50% (17/34)
回答No.1

かなり時と場合によりますが、 例えば天井狙いとかハイエナ稼動の時は当たるまで。 朝一から設定狙い(高設定入る前提)であれば、判別出きるまで或いは周りの台で見えるまで。 具体的に金額は決めてませんが、最近のART機などは結構投資かかりますからね。 後は高設定台を短時間(夕方からなど)打つ場合は、回収の時間を考えて予算を決めます。 その時は大体2万くらいですね。 >さて、スロットでも打つか・・・ 例え低設定かもしれない、でも打ちたい台!とかの時は限度2万とかにしてますね。 パチンコも予算決めて打ってます。趣味打ちは予算決めますね。

DORAGON7557
質問者

お礼

そうですよね。 ただ、最近の台はARTに入ってからのゲーム数がないと判別できないとか、投資がかさむ傾向がありますよね。 ただ、どうしても夢を追って、リスクの高い機種を打ってしまいます。 だから負けるんだよなー・・・・

関連するQ&A

  • パチスロ初心者です

    私は最近パチスロを始めたのですが、なかなか思うように勝てません。そこで幾つか質問があります。 まず、スロットには設定というのが有ることは知っていますが見分け方がなかなか解りません。なので、設定が低いと絶対に勝てないものなのでしょうか。攻略本などに載っている攻略を覚えれば設定1でも勝てるものなのでしょうか。また、勝てるとしたら幾らぐらい使えば良いのか(3000円使って負けても4000円使えば勝てるかもしれないとか)、逆に勝っている場合にもこれ以上は出ないだろうとか、幾らぐらいの投資で幾らぐらいの利益を期待すれば良いのか教えてください。

  • 一攫千金できるパチスロの機種

    「ジャグラー」をよく打ってきましたが、これ系の機種は、大して爆発しないくせにハマリが大きいので1日打っても2万円程度しか勝てたことがありません。負けるときは余裕で数万円負けます。 ART機は予兆が出たりして、止め時が分かりにくいのであまり打ってきませんでしたが、 同じ投資するなら大勝できるほうがいいので、 おすすめの機種と、軍資金の目安(予兆時の止め時)を教えてください。

  • パチスロ

    私はいつも99%の割合でジャグラーを打ちます。 残りの1%は本当にかじる程度、ART(鬼武者、政宗、萌えスロ系)を打つのですが、ARTを打つと止め時が分からなくなるのと、朝一からART打つと負ける場合は午前中で勝負が決まってしまいそうな気がして、すぐにARTを止めてしまいます。 なにかまったりと打つ事が出来るART機を教えて下さい。

  • パチスロ 勝ち組の方

    スロット歴2年という、 アマチュアなのですけれども、この2年間で20万くらい負けています>< スロットをやり始めた時は、投資額も少なくたまに勝って±0だったんですけども、やるにつれて投資額が増えていきまして、一度、新世紀 まごころを君にで6万勝ったっきり、負け続けています(;_;) スロットは、お金お金って考え方はしていないのですが、さすがに負けすぎなので、小遣い程度に勝ちやすい、ポイントやアドバイス下さい!! 回答お待ちしています(..)

  • 今のスロット

    今のスロットのART機は安定して出るとう感じがしません。 設定判別も1000G、2000Gと打ってから何となく分かるかなーって感じです。 最初に運良く当たればいいのですが、そうはなかなか行きません。 結局、投資2万~3万で回収が・・・・・という感じになります。 軍資金は3万円はないと・・・・・・って感じです。 皆様は 1.軍資金をいくら用意していますか 2.1台にどのくらいつぎ込みますか 3.設定判別は強く意識していますか お教え下さい。

  • 設定判別

    パチスロで設定判別はみなさん心がけていると思います。 が、多くの場合、1000Gは打たないと分かりませんよね。 またはARTに入って500Gぐらいは・・・・。 これだと、投資が嵩んで大変なことになりませんか? 結局引き際を間違えるってことや、設定はよさげだけど・・・と打ち続けて爆死とか。 皆さんは設定判別と投資をいかに考えているのでしょうか? スロットの番組ではプロの方(?)が、朝一からストレートで700Gはまりとかでも続けています。 設定が不明だから・・・と説明していますが2万以上の投資は自分的は×です。

  • 初めてのスロット

    初めてスロットをやってみようと思うのですが、機種は初心者向けだと聞くアイムジャグラーかエヴァで行こうと思っているのですが、いくらぐらい投資すればいいのでしょうか? よく○万で○円勝ったなど見ますが、そんなに投資出来ないのですがやはり負けたくもありません。 無茶な質問ですが無難な投資金額を教えてください。

  • パチスロ

    皆さんはARTタイプとAタイプどちらの機種を打つ事が多いですか? 私はほぼAタイプの機種(ジャグラー、エヴァ、エイリアン)などを打っています!

  • パチスロ 期待収支 投資が少なかったら

    パチスロの期待収支について 設定6でも投資が少なかったら(1kで何もなかったら即ヤメ、天井近かったら天井追う)期待収支マイナスだったりしますか? 機械割的には100%超えてるので、設定6ならプラスになるのでしょうか? スロットは投資が少ないと損をする。と聞いたことがあるのですが、これは天井だけの話ですか?

  • 毎月負けてるのにパチスロをやめられません…涙

    主に低貸しですが、毎月毎月お金が尽きるまで打ってしまいます。 5スロですら今の機種では一万使ってようやく当たるみたいなのもザラで、だから打てる日数稼ぎのために1円スロット打ちますが、交換したときの虚しさに負けてやはり5スロに手をつけ、取り返しつかなくなるからと20円スロットのジャグラーに手をつけ…結果的に大負け。 いくら一回大勝ちしても毎日必ず行きたくなるから安定のどマイナス。 100%打たなくなる方法ないですよね?好きな漫画が最終回迎えるまで見続けるのと同じかもしれない…