• 締切済み

キーボードがおかしい

Windows 7 Ultimate、Atokを使用している者です。 最近、文字を打っていると突然「ゅ」のキーがたくさん出現するようになったり、sとあでさにならなかったりします。 これはIMEを削除しているのが原因で巻き起こるのでしょうか? 大抵、再起動をすると直るのですが、頻発するため原因を追及したいと考えております。 どのようなせいでこうなっているのか、教えて頂けませんでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

キーボードを交換して検証して下さい。ノートの場合はパソコンメーカへ相談して下さい。