• ベストアンサー

スマートフォン どれが使いやすいですか?

iPhone, Android, WindowsPhone, BlackBerry どれが使いやすいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi-sekai
回答No.2

私もiPhone。 Macから受け継いだ先駆者としての強みは揺るぎないと思います。 デザインもシンプルで洗練されていますし。(個人的感想として)

ryusei2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#145417
noname#145417
回答No.1

iPhone。 Apple嫌いだけど、認めざるを得ない。

ryusei2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大変参考になりました。