• ベストアンサー

DHCについて

DHCのスキンケア商品は10~20代の若い方を対象にしているのですか? 若い方の品と思って見向きもしなかったのですが、試供品のクレンジングとソープを使ってみましたが、合わないと言うことは無かったです。

noname#44934

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SNAIL
回答No.2

DHCの化粧品にはいろいろなラインがあります。 若い人向けの製品を作るようになったのはここ最近ですね。 昔は美輪明弘さんがCMをしていたことから分かるようにむしろ結構高めの年齢層に向けていたと思います。 どのラインを使うかは肌質にもよりますので美容相談室で聞いてみるのもいいかもしれません。 美容相談室はフリーダイヤルです DHC美容相談室(通販化粧品専用) 0120-575-370 私は30代前半ですが、現在基礎で使用しているのは DHCディープクレンジングオイル DHCマイルドソープ DHC薬用マイルドローション DHCオリーブバージンオイル という非常にベーシックなものです。 季節によっては ローションをアセローラローションに変えてみることもあります。 スペシャルケア用にもたくさんの商品が出ているので、それを追加すればいいですね。

参考URL:
http://www.dhc.co.jp/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >昔は美輪明弘さんがCMをしていたことから・・・ 知りませんでした。でもそんな記憶がなきにしもあらずです。それなら安心です。

その他の回答 (1)

• babydoll
回答No.1

こんにちは。アンチエイジングのスキンケア製品もたくさんありますよ。とにかく毎月のように新製品を発売しているので種類が多いです。 その中で年齢を問わず使えるのは代表的な化粧水マイルドローションです。 今は原液シリーズのサンプルサイズのお試しキットが1600円で発売しています。 HPでいろいろ載っているのでよかったら見てくださいね。

参考URL:
http://www.dhc.co.jp/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >アンチエイジングのスキンケア・・・ そうなんですか。 よかったです。