• 締切済み
  • 困ってます

Docomo nozomiについて

こんばんは。 今現在使っている携帯端末はDoCoMo P-02Bです。 性能的な面で不満が大きいことと、不具合が頻繁に起きること、 使い始めてから年数が経った為に機体の傷が目立ってきたことから 来年春辺りにでも買い換えよう、と思っています。 P-02Bがそんな状態になったのは結構前からですが、 今まで発売されているスマフォはどれもこれも 私的には「買いたい」とは思えない物ばかりで、 買い換えを先延ばしにしてきました。 しかし少し前に 「Docomoから『コードネーム:nozomi』という ハイエンド端末が出るらしい」 という情報を見かけて、 「あ、これなら良いかな?」と思い始めました。 キャリアはDoCoMoに固定されているので、 他に目ぼしい物が出なければこれで良いかなぁ、 と今のところは思っています。 ただ、まだDoCoMoの公式発表が無いので 「本当に出るのかな?」とも思っています。 Docomo nozomiについて、 今現在一番詳しい(信憑性がある)情報が載っているのは どこのサイト(或いは雑誌?)なのでしょうか。 ※ギャラクシーという選択肢は外して、  他に今冬~来春発売のDoCoMoスマートフォンで  おすすめの機種があったら教えてください。  

noname#154769

みんなの回答

• 回答No.1
  • droid_x

Xperia Nozomiの事ですかね。来年の春に発表されるようです。 ただ、来春まで待つなら、夏まで待ってQuad Core搭載端末を購入した方がお得な感じがしますが。 Quad Coreと言ってもドコモの場合、Samsung、LG位だと思いますが。 Xperia Nozomiに関して。 http://gpad.tv/phone/sonyericsson-xperia-nozomi/

質問者からの補足

やっぱりそれ以外の情報は無いですかー。回答どうもでした。