• 締切済み

女性のオナニーの仕方について

私(もちろん女性)は、気持ちよいオナニーというのを知りません。 女性の方限定で具体的にどうされていますか、教えてください。

みんなの回答

noname#153685
noname#153685
回答No.2

実家では主に指(人差し指と中指のツートップ)でクリをイジってました。 周りに必ずひとの気配がしている中だった為、常に声を殺して(辛) 家を出てからは、制限が無くなった反動なのか、ローターやバイブも使い激しくやってます(苦笑) 最近は、好きなプレイを妄想したり、その日彼としたsexを思いだしながらローターでクリを攻めてます。 イキそうな一瞬だけ、ローターのパワーをMAXにして、体がガクッとなる程イクと最高です(^^) 変態回答で失礼いたしました(汗)

kimochiyoku19
質問者

お礼

いえいえ決して変態ではないと思います。

• pluto1991
回答No.1

「気持ち」は一番大切で、レイプされても気持ちいいわけがない、ってのと同じで、やり方よりも、やりたい気持ちが第一ですよね。 やりたい気持ちがあれば、Hな想像しただけで自然に濡れるでしょう。 そうなれば、指でいじっても気持ちがいいし、私の場合はローターです。 ローターが最強ですね。 クリにちょっと当てるだけですごく気持ちいいですよ。 ローターは最初から強くするとすぐにいってしまうので、ほんの少しずつ当ててエッチな動画見るとか、そうやって時間をかけて楽しむのが私はスキです。

kimochiyoku19
質問者

お礼

体験談をありがとうございます もう少し回答をまってみます