• 締切済み

美容外科

池袋美容外科のケミカルピーリング無料券もらいました。池袋美容外科って評判はどうなんでしょうか?(検索しても口コミがないのですが……) あとケミカルピーリングって危険だったりしますか?

みんなの回答

回答No.3

施術がどんな簡単なものであろうと、美容外科を選ぶ際は実績を見た方がいいと思います。 検索しても口コミがないということは、最近できたばかりなのでしょう。 私だったらそんな冒険はしません。 もしもの場合が取り返しがつかないので....。 ケミカルピーリングについては参照サイトに詳しく書かれています。 ここにもあるように、”酸など皮膚に障害を与える液体を使って、角質や表皮、さらには真皮までをも化学的に溶かして、新しい皮膚の再生を促すこと”なので多少なりの危険性があるのではないかと...。

参考URL:
http://www.cosmetic-medicine.jp/peeling/index.html
  • wamodan
回答No.2

聞いたこともない美容外科ですね。 有名どころのほうがいいと思いますよ・・・。 それとケミカルピーリングは肌質の弱い人はやめたほうがいいです。 肌表面を薬液で溶かすんです。 新陳代謝を促したりするわけですが、無理に強い薬液をかけて皮膚をはがすようなコトをするので逆に肌荒れや腫れを起こす人も多くいます。

• 6900Neko
回答No.1

美容外科の評判はわかりませんが、 ピーリングは、 あうあわないが別れます。 火傷がいちばん多いでしょうか。 皮もめくれますし、 毛ぞりもやめなくてはいけないし、 顔がまっかになったり、、、 ならないひとは、全くですけどね。 あと、保湿をかなりしないといけません。 時期としては、今がいいでしょう。 紫外線予防をしなきゃいけないので。