• ベストアンサー

生理時のニオイ

生理時のニオイが気になります。 経血がツーンというニオイで、生理中はすれ違う人が咳き込むほどです。 ナプキンを取り替える度に自分でも顔をしかめてしまいます。 何かの病気でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

病気だと思うのなら、一度病院にいってみてはどうでしょう? もし、病気だったら手遅れになるかもしれません。

nicotarou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ございません。 そうですね、病院へかかるのが一番だと思ったのですが、前もっておおまかな情報でも知っておきたかったんです。 近々病院へ行ってみようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tebyoshi
回答No.2

誰しも経血の臭いはあると思いますが、周りに迷惑をかける程なら消臭効果のある生理用ショーツやガードルなどありますので試してみてはいかがでしょうか。

nicotarou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ございません。 一応、消臭タイプのものを使用してはいるのですが…だめなんです。 一度病院に行ってきます。 ありがとうございました!