• 締切済み

オンラインゲーム セブンソウルズについて

こんにちは。 今 セブンソウルズというオンラインゲームをやろうとしているのですが、 キャラクター選択画面からゲームスタートしてロードするとこまではいいんですが、 そのあとの画面で 「サーバーの接続が切れました」 と表示されてしまいます。 音楽がちょっと流れた所で切れてしまいます。 一度もプレイできずに困っています。 どなたか教えてくださるとうれしいです。 ちなみに 使用しているPCは、Vistaでノートパソコンです。

noname#210154
noname#210154

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

http://sevensouls.nexon.co.jp/guide/start/download.aspx セブンソウルズ動作環境表 一部ノートPC でも、動作する様だが… NVIDIA GeForce 又は、ATI Radeon を搭載しているモデルでしょうか? 搭載されていない又は、インテル系のVGA では動作しません。

関連するQ&A

  • オンラインゲームが起動できない

    ゲームをスタートしてチャンネル選択画面をクリックするとフリーズしてしまいます。何か解決策はないでしょうか。 ちなみに動作環境はちゃんと越えています。vistaです。オンラインゲームはoperation7です。 またチャンネル選択画面でマウスポインタの動きが変です。 よろしくお願いします。

  • 大学内でオンラインゲームをやりたいのですが、接続してもゲームができませ

    大学内でオンラインゲームをやりたいのですが、接続してもゲームができません。 1.家では普通にできる 2.1回だけ学校内でゲームができた(プレイすることもできた。しかし、2回目からできない) 3.ゲームに接続はできるが、ゲームをプレイしようとするとホストと遅延が生じてしまう。(かならずロード画面でおきる) 以上の点なんですが、不思議なのが過去に一回だけプレイできたことがあることです。その1回以降は今まで一度もできません。教えてください

  • ADSLからBフレッツに変更したら、オンラインゲームが出来なくなってしまいました

    先週末Bフレッツの回線の工事をしました。無事インターネットには接続できました。 いつもプレイしていたオンラインゲームをやろうとおもい接続したら、 ログイン画面でIDとPWを入力してサーバーの選択をして、 キャラクター選択画面になるのですがその画面になり数秒経つと、 すぐに「サーバーから切断されました」と表示されゲームが出来なくなりました。 ADSL時には問題無くプレイできていました。 プレイしようとしているゲームは、「トリックスター」というゲームです。 OSはWindowsXPホームエディションです。 ルーターはNTTにレンタルしているWBC V110Mです。 対処の方法が分からず困っています。 あまり詳しくなく設定画面を見てもよく分からず あたふたしてしまいます。 ご存知の方、アドバイスを頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • オンラインゲームについて

    ヒーローズインザスカイっていうオンラインゲームでゲームがプレイ出来ません。 ゲームスタートを押してもなんの反応もありません。 何故プレイできないのでしょうか。 どうすればいいのでしょうか 教えてください ちなみに少し前までは普通にプレイ出来ていました スペックもちゃんと満たしています

  • オンラインゲームについて

    今から誰でも一度はプレイしたことのありそうなオンラインゲームをプレイしてみようと思っています。 オンラインゲームはCMでみて興味があるのですが、まだプレイしたことはありません。 できればRPGをやりたいと思っています。 面白そうなゲームを紹介してください。 よろしくおねがいします。

  • オンラインゲームがダウンロードできません。

    オンラインゲームがダウンロードできません。 下記、オンラインゲームです「the hunter] http://www.thehunter.com/pub/ http://www.4gamer.net/games/071/G007177/ このサイトを参考に登録手順を進めていました。(情報が古いのか、表示が若干異なっていました。) http://www36.atwiki.jp/thehunter/pages/16.html 上記サイトを参考にキャラクター作成完了→時間とスタート地点選択「Go Hunting」クリック(今のサイトだと「Hunt now」になると思います。) Hunt now をクリックすると、ゲームのスタート画面のような画面がしばらくでて、(何かを読み込もうとしている?)エラー(英語が並んでいますが、runtime error )と出ます。 何がいけないのか英語でよくわかりません。(ちなみにモンスターハンターは問題なくインストールプレイできます。) OS:win7 64bit です。自作パソコンで動作水準は満たしていると思います。

  • Vista オンラインゲーム

    オンラインゲームをやろうとすると、登録まではスムーズに完了するのですが、いざプレイしようとするとユーザー認証の失敗や、サーバーとの接続ができませんと表示され、プレイできません。 たぶんVistaの設定に問題があるんじゃないかと思うのですが、対策を教えてください。

  • オンラインゲームでカクカク・・・

    オンラインゲーム『テイルズウィーバー』についてなのですが・・・ パソコンのスペックは十分に満たして、接続環境も光であるにもかかわらず、 ゲームを開始するとものすごく重いんです。 OS-WindowsXP HomeEdition CPU-コアデュオ2.4GHz HDD-230GB メモリ-物理メモリ拡張(2GBほど?) スペックは上記のとおりです。 キャラクター選択画面まではスムーズにいくのですが、プレイし始めるとカタカタとなり、FPSは3.0前後でした。 どうすれば改善出来るでしょうか?

  • オンラインゲームを始めたいのですが

    23才♀社会人です。 オンラインゲームを始めて、のめりこんでみたいのですが、 社会人なのでプレイできる時間は帰宅後のできて2~3時間。 ポツンとビギナーが現れても全然相手にしてもらえないようなオンラインゲームは寂しくて続かない気がします。 オンラインでいろいろな人とコミュニティ(一緒に旅したり)を楽しみたいタイプです。 ファンサイトが充実していその中でもそのファンサイトの掲示板で 「初心者ですが一緒にプレイ(ノウハウを教えてくれるベテラン募集)をしてくれる人」という募集をできる所。 それに対して反応が良い所。そんなオンラインゲームを探しています。 オンラインゲームにもいろいろあるとは思いますが、 ・ずっと無料(装飾品は有料→ok) ・RPG系 ・ラグナロクオンラインのような可愛いキャラクタ ・チャットができるもの 希望です。 パソコンはXPです。スペックは分からないのですが5年前に購入したVAIOです。 スペックは気になさらずなんでも教えてください。 宜しくお願いします!

  • 低スペックオンラインゲームを探しています。

    低スペックオンラインゲームを探しています。 僕のパソコンはシルクロードオンラインはふつうにプレイできました。 このくらいのパソコンでもできる3Dオンラインゲームなにかありませんかね??