• ベストアンサー

失敗

はじめまして。 私は19歳で27歳の彼がいます。 私はそれなりに男性経験があるのですが、彼は女性経験がありません。 先日、初めてHな雰囲気になっていい所までいったのですが、どうしても彼が途中で萎えてしまって出来ませんでした。 弄ったりすると立つので不能ではありません。 初めてだと緊張して出来ない人が多いと聞いていたので私は何も気にしてないのですが、彼が相当気にしてるみたいで… こんなとき、私はどうしたらいいのでしょうか? 彼には「ごめんね」と言われたのですが、下手なことを言って彼を傷付けたくないし、だからと言って何も言わないのも気まずいし…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そういうときは あなたが 好き 一番 愛してると 抱きついて、 笑顔で キスでもしたら いいよ^^ 理屈じゃないから・・ 緊張してるのもあるから、理屈で励ますより あなたの 笑顔で 救われますよ d(^-^)ネ! なんて アドバイスになってないけど^^ 仲良くね すばらしい彼氏だと思います 純情なんですね (@⌒ο⌒@)b ウフッ

その他の回答 (6)

  • komugiko
  • ベストアンサー率23% (32/135)
回答No.7

popokonさん、こんにちは。 私なら、その話題に触れてほしくないです。 特に、「次は大丈夫」なんて言葉は、 できれば避けてほしいですね。 意外とプレッシャーになります。 ただ、彼のことを好きだということは、 アピールしてあげて下さい。 できれば、「前と変わらず好き」ではなく、 「そんなところも好き」という感じに。 かなり難しいとは思いますけど・・・ それと、もう一度してほしいことも、 いってほしいと思います。 その時には、「して」ではなく、 最後までという含みを持たせずに、 「好きにして」のほうが、いいと思います。 彼が気にせず、自分から求めてくれれば、 一番いいと思うのですが、 こればかりは、彼の精神的な回復待ちですしね・・・

popokon
質問者

お礼

ご解答、アドバイスありがとうございました。 彼とも無事繋がれました(^-^; まとめてのお礼で申し訳ありません。

回答No.6

popokonさん、こんにちは。 >こんなとき、私はどうしたらいいのでしょうか? そうですね、「気にしてない」事と「また次回に(続きを)しよう」という事を伝えてあげたらいいと思います。後は、普段よりイチャイチャ(腕にしがみついたりとか、座る時に隣に行ってしなだれかかるとか)してみてはいかがでしょう。彼は失敗した事でpopokonさんに嫌われていないかどうか気にしていると思いますから、イチャつく事でpopokonさんの気持ちに変化はないという事を示すのです(彼に伝わらない事もあるけど・・・(苦笑))。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。彼とうまく結ばれるといいですね。頑張って下さい。

  • tps23
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

弄ったりすると立つのなら手や口でフォローしつつ、してあげたらどうでしょうか? 私も最初同じように立ち続けることができませんでした。緊張というよりも女性に気を遣いすぎてしまったのが原因のようです。その後、彼女の方が積極的になって無事することができました。 それでも駄目だった時は「まだこれからも機会があるから大丈夫だよ」と言われ、安心できました。

回答No.4

男って失敗するとすげえ怖いんですよ。 嫌われないかな、もうエッチしてくれなくなっちゃうかなって。 だから「またしようね。次はできるから」みたいな 次をにおわせるような言葉が僕だったらほしいですね。

  • wataru29
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.3

しばらくHするのを待ってみたらどうでしょうか。男性は自然としたくなってきますので・・やはりたたなくなちゃうのは自分の気持ちの問題ですので変なフレッシャーがあるとなかなか難しいもんです。好きな人のことを触れたくなるのは自然なことだと思いますのでそのうち彼のほうから行動に出てきたらそのときは一緒に楽しんで見るのもいいかもしれませんね。手をつなぐだけで終わるデートもいいとお思いますよ。かくいう私もはじめて行くホテルだと場慣れしてしてなく、たたなくなる確率が多いです。^^;;

回答No.2

popokonっておっとな~!! そんな彼女のいる彼が羨ましいです。 彼もかなりナーバスになってることはイナメマセンね。 でもそれだけpopokonに理解力があって大人なら 正直に「大丈夫だよ」って言ってあげていいと思います。 またHな雰囲気になってダメでも・・・。 「また挑戦しようね!!好きだからまたしよっ!!チュ!!」で 万事うまくいくと思うけどなぁ。 とにかく「私は気にしてない」ってことを彼に伝えてあげるのが いいと思います。 彼も27歳ですし。 それでキレルようでしたら先が見えてるかな? これだけpopokonが心配してるんだから大丈夫ですよ。 しかもpopokonに男性経験がそれなりにあるのでしたら・・・。 リードリード!! 攻めろ!!popokon!!

関連するQ&A

  • 同じ失敗をしたくないので風俗で童貞を捨てます。

    *女性の方は見ることを勧めません。もし、見られて気分が悪くなっても、当方は 責任を負いません。 26の男です。 学生時代に2回ほど告白されましたが、周りが恋愛で浮かれていた雰囲気が 嫌だったこと、大学受験や資格取得など自己研鑽を優先したために、恋愛する 機会がありませんでした。 知り合いの紹介で23歳の女性と付き合うことになり、数ヶ月が経ちました。 そういう雰囲気になったので、かなり緊張しつつもホテルでしようとしたところ、 やはり緊張ですることができませんでした。 その時の彼女の言葉にかなり引っかかることがありました。 「初めてだから仕方ないよ」→私が初めてと告げたので この言葉が引っかかり、彼女に食ってかかってしまいました。 私:「経験者だからって、どれだけ上から目線なの?」「じゃあ、元彼とはうまくいったんだね?」 彼女:「それは、元彼は初めてじゃなかったから・・・」 私:「要するに、元彼と比べてるんじゃん。そんなに元彼が良かったならなんで別れたの?」 彼女:「振られたから・・・」 私:「振られなかったら、俺と出会わないで元彼と付き合っていたんじゃん。」   「初めてでうまくいかなくて悪かったね。だったら、初めてじゃない人と付き合いなよ」   「人が傷ついている時に余計なことを言うな。経験があるなら空気読めよ。下手な慰め    をするくらいなら何も言わないでくれ」 彼女:「ごめんなさい・・・(泣)」 以来、彼女とは気まずくなってしまいました。私は、彼女の元彼や彼女に負けて敗北感で いっぱいです。 私の性格は、負けず嫌いなので、屈辱感でいっぱいでした。 彼女の元彼や彼女に勝つには、経験や場数を積んで度胸をつければいいという結論を得た ので、風俗で邪魔っ気な童貞を捨てて、風俗の女性に一から教えてもらおうと思います。 それこそ、AVでやっているような、女性に一から十まで手ほどきを受けて女性の扱いに慣れて 彼女を見返し、元彼と比較されても勝てるようになりたいです。 いろいろとネットで調べましたが、最後までできるのはソープランドやデリバリーヘルスなどが あるようですね。 やはり初めてなので、おばさんは嫌です。 風俗選びで失敗しないようにするにはどうしたらいいでしょうか??

  • うわさは本当だと思いますか?

    私の彼は57歳の既婚者です。奥様には申し訳ないけど私は彼が大好きなので、家庭に迷惑をかけないように交際しています。その彼がうわさではものすごい女性関係が激しくて、奥様にはほぼ毎日「おつとめ」をし(←これは彼本人が言っています)、他にも水商売(飲みやさん)の女性ともわりきったその場限りの関係を何人とも持っているそうです(←これは彼を知る人達のうわさです。これは本人に聞くことはできません)。ところが私と初めて関係を持った時、彼は途中で不能になってしまって最後まで出来ませんでした。また2回目にSEXした時は、私の体に体重をかけて覆いかぶさるので、重くて苦しいと訴えたら「ごめん、ごめん」と言ってすぐに両肘をベッドについて体重を起こしてくれましたが、こんなことは経験豊富な男性ならしないんじゃないかとも思うのですが…また、私がすごく感じてあえぐと「こんなに喜んでくれるとは!」とても嬉しそうでしたし「僕のおちんちんでもだえてくれてる!」と言ってまた感激していました。まるでそんな事はあんまり経験したことがないかのように…女性関係の豊富な男性なら、沢山の女性をいっぱい喜ばせているでしょうから、そんな発言もちょっとおかしいかなと思うのですが…そこで男性の皆様にお聞きしたいのですが、このような状況から推察して、彼は本当に女性経験豊富なのでしょうか。だとしたら私が水商売などの女性とは違う「素人」で、しかも経験浅い真面目なウブな女性だったから、いつもと勝手が違い、緊張したのでしょうか。

  • 付き合って2ヶ月の彼女とのこと。女性からの本音をお願いします。

    付き合って2ヶ月の彼女とのこと。女性からの本音をお願いします。 30歳男性です。恋愛初心者でもあり、性経験は今まで ありません。 今、付き合って2ヶ月の29歳女性がいます。 先日彼女と泊まりで旅行に行ってきました。 もしかしたらとも思ったんですが、夜に雰囲気でキスとか ハグをする感じになったんです。 でも、性経験がない私はベッドでリードどころか服を脱がして あげることすらできなかったんです。 今まで、風俗とかも行かなかったのでイメージはAVとかでした。 でも、実際その雰囲気になると怖くて何もできなかったんです。 ずっとベッドで彼女を抱きしめることしかできなかった。 なんとなく気まずい雰囲気になってきてるかなとも思った。 付き合うとき、彼女には私が今まで付き合った経験がないって ことは言ってありましたので、もしかしたらまったく経験がないことも 気づいてはいたかもしれない。 でも気まずい雰囲気が嫌だったので私から、”何もできなくてごめん。 初めてだから頭が真っ白になっちゃってごめん。”っていいました。 そのとき、なぜか自分の不甲斐なさから涙が出てきてしまいました。 自分が謝ったことで、隠さず本音を言ったことで彼女も察してくれたようでした。 結局のところ、その後もキスとか裸になって愛撫したりしたんですが私が緊張 しすぎで立たずできませんでした。今までの生活ではずっと自分でする感じで 毎日でもできるのに、なぜかわかりません。 彼女にはせめてと思って、手を口でしてたら夜と朝含めて3回はいってくれた ようです。 私は彼女に本音を言いました。 ”できなくてごめん。過去の恋人と比較されそうでうまくがんばろうと思ったら 余計に緊張してできなくなっちゃったと。” 彼女はそのとき、こういってくれました。 ”謝ることじゃないじゃん。元彼と比較なんてしないよ。初めてなんだし最初からうまい人なんて いないし、逆に初めてで慣れてたほうが嫌だよ。風俗とかもいかない人で よかった”って。 女性の皆さんに質問は、これは建前上なことですよね? 彼を傷つけないように、言葉を選んでくれただけで本心じゃないと思ったほうがいいですよね? 普通なら、やっぱり比較しちゃったり、この年になって怖気づいてしまうのは 情けないって思ってひいてしまいますよね? 少し冷静になったら、彼女は私を去っていく可能性はありますか? 彼女とは毎週遊んでますが、御互い実家のためそういう雰囲気になることは ないし、私が作り出せないので、もう今後なさそうな気もします。

  • 女性経験がない彼氏とのH

    29歳女性です。彼は2歳下です。 彼は真面目で優しい人です。男性ばかりの環境と、大人しい性格もあってか今まで女性と付き合ったことはありません。 男性側に女性経験がなく、女性側は経験済だった場合、男性としては気になるものですか? 彼にとって良い初体験だったのか気になっています。 約1か月前、彼の家に初めて行った時に身体を求められたのですが 私が生理中で手でしてあげることしかできませんでした。 とても奥手な彼なのに避妊具もちゃっかり用意していて、今日こそ!と思っていたのかなぁと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいでした。 その後外デートを重ね、先日、彼の家に行ったのですが、彼から誘ってくることはなく (でも何かそわそわしてる) 私から誘ってそういう雰囲気に持ち込みました。 「この間は空気読めなくてごめん」と謝られました。 挿入する直前に「初めて?」と聞かれ私は、「違う、ごめん」としか言えませんでした。 その後、正常位で入れたがったけど結局うまくいかず、やっぱりリードしてほしいというので騎上位ですぐ彼がいって終了。 ある程度好きにしてもらったものの、ゴムのつけ方を裏表間違って一緒にやり直したり、雰囲気のあるHというよりは「ここがいい」とかお互い教えあうことも多い感じでした。 私には過去に付き合った男性が1人おり、初体験もその人と済ませました。 元彼がいることは彼も知っていますが、改めて聞かれたことが少しびっくりしました。 男性が初めてで女性側がそうでなかった場合、気になりますか? 楽しかったし気持ちよかったとは言っていたものの、ちょっと気になっています。

  • 女性と男性は惚れ方が違いますか?

    男性は、見た目がタイプだったり雰囲気がいい女性を、それだけで好きになったりしてしまうことも有りそうですが、(一目惚れは男性のほうがしやすいような気がします。違っていたらごめんなさい)やはり女性は、男性を見た目や雰囲気だけで好きになる事は少ないのでしょうか? あと、「性格がいいから好きになった」という人が男女とも居ますが、それを聞くと「付き合っているうちに性格が分かってくるんじゃないのかな?最初は見た目や雰囲気で好きになったんじゃないの?」とも思ってしまうんですが、実際はどうなんでしょうか? 恋愛経験が豊富な方、宜しく御願い致します。

  • 男性の気持ちについて。30代の方ご意見お願いします。

    すごく好きな男性がいるのですが、話をしているとなんだか上手くかみ合いません。つき合っているわけではなく、私の気持ちを告げてもいない関係です。 私がその人と話すのに緊張してしまっているせいか、ふたりっきりだと、なんだか気まずいというか、いい雰囲気ではないことは確かなんです。 多分相手もこの気まずさは感じていると思うんですが(時々「ごめん。僕ばっかり変なはなしをしちゃって」などと下手に謝られたりして、よけい気まずいです。)、やっぱりこういうのって脈なしだと思いますか? 私は27歳でその男性は37歳と年上の、営業先の担当で、いつも優しく親切で誠実な方です。前任やその人を知る人の話だと、変わり者だとか、女がいたことが無いとか、そんな噂を聞きますが、男性の中には女性とつきあうのを好まない方もいるのでしょうか?

  • 女性経験が殆どない男性について

    質問です。 自分は男性ですが、女性とのHの経験が数回しかありません。年齢は27歳です。 最近、好意を寄せている女性がいます。 彼女は今まで付き合った人数も3人いるし、以前に下ネタの話を下ときに「Hが下手な人はやっぱり嫌だな」と言っていたんです。 自分は正直、自信はありません。やっぱりHをしたら経験が無いのってバレるものなのでしょうか?下手なのもバレますか?

  • この 言葉の意味は‥?

    男性のみなさんにお聞きしたいです。 ある男性(30代)とのはじめてのHの後 「下手でゴメンね。まだあんまりしたことがないんだ」 と謝られました。 私は何も言ったり聞いたりもしてないし、行為中はそれなりに感じて声も出ちゃっていたのですが‥ 男性は 経験が少ないとか 自分は下手だとか 恥じらうものかと思っていましたが 自分から申告するってのはどういう意味だったのかなとおもいます。 (1)その人は 純潔をアピールしたかった (2)私も 同じくらいと思った (3)思われる前に自分から打ち明けて、そうでもないよと思わせたかった 何なんでしょう。 男性の気持ちを教えて下さい。

  • 処女ってどうですか?男性の方お願いします。

    30歳女性です。 今まで男性と付き合ったことも経験もありません。 いわゆる処女です。 最近、この人にならいいって思う男性が現れました。 彼は私が処女だと思っていません。彼はどちらかというと経験豊富な感じです。 彼とHする事になった場合、私は彼に処女だって告げた方がいいのでしょうか? それとも、男性はそういう行為に及ぶ場合、処女だと分かるものですか? ただ、彼は私の雰囲気から、ひょっとすると処女かも・ 男性経験が少ないだろうな位は感じていると思います。 男性は相手が処女だと正直な所どうですか?重荷に感じて引きますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女性はHの時、感じますか?

    特に女性に答えてもらいたいです。 自分は男性なので女性の本心は分かりません。なのでここで本音を語ってほしいです。 まだ男子校で、Hの経験もないので知りたくなりました。 質問 女性は感じない人が多いって本当ですか? 女性は演技をしている人が多いのは本当ですか? 男性が見るAVは男性を喜ばせるための演技なので、それを女性にやるとこの男はHが下手だと思われるれしいですが、どんなことをされるのが好きですか?