• ベストアンサー

失敗

はじめまして。 私は19歳で27歳の彼がいます。 私はそれなりに男性経験があるのですが、彼は女性経験がありません。 先日、初めてHな雰囲気になっていい所までいったのですが、どうしても彼が途中で萎えてしまって出来ませんでした。 弄ったりすると立つので不能ではありません。 初めてだと緊張して出来ない人が多いと聞いていたので私は何も気にしてないのですが、彼が相当気にしてるみたいで… こんなとき、私はどうしたらいいのでしょうか? 彼には「ごめんね」と言われたのですが、下手なことを言って彼を傷付けたくないし、だからと言って何も言わないのも気まずいし…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そういうときは あなたが 好き 一番 愛してると 抱きついて、 笑顔で キスでもしたら いいよ^^ 理屈じゃないから・・ 緊張してるのもあるから、理屈で励ますより あなたの 笑顔で 救われますよ d(^-^)ネ! なんて アドバイスになってないけど^^ 仲良くね すばらしい彼氏だと思います 純情なんですね (@⌒ο⌒@)b ウフッ

その他の回答 (6)

• komugiko
回答No.7

popokonさん、こんにちは。 私なら、その話題に触れてほしくないです。 特に、「次は大丈夫」なんて言葉は、 できれば避けてほしいですね。 意外とプレッシャーになります。 ただ、彼のことを好きだということは、 アピールしてあげて下さい。 できれば、「前と変わらず好き」ではなく、 「そんなところも好き」という感じに。 かなり難しいとは思いますけど・・・ それと、もう一度してほしいことも、 いってほしいと思います。 その時には、「して」ではなく、 最後までという含みを持たせずに、 「好きにして」のほうが、いいと思います。 彼が気にせず、自分から求めてくれれば、 一番いいと思うのですが、 こればかりは、彼の精神的な回復待ちですしね・・・

popokon
質問者

お礼

ご解答、アドバイスありがとうございました。 彼とも無事繋がれました(^-^; まとめてのお礼で申し訳ありません。

回答No.6

popokonさん、こんにちは。 >こんなとき、私はどうしたらいいのでしょうか? そうですね、「気にしてない」事と「また次回に(続きを)しよう」という事を伝えてあげたらいいと思います。後は、普段よりイチャイチャ(腕にしがみついたりとか、座る時に隣に行ってしなだれかかるとか)してみてはいかがでしょう。彼は失敗した事でpopokonさんに嫌われていないかどうか気にしていると思いますから、イチャつく事でpopokonさんの気持ちに変化はないという事を示すのです(彼に伝わらない事もあるけど・・・(苦笑))。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。彼とうまく結ばれるといいですね。頑張って下さい。

• tps23
回答No.5

弄ったりすると立つのなら手や口でフォローしつつ、してあげたらどうでしょうか? 私も最初同じように立ち続けることができませんでした。緊張というよりも女性に気を遣いすぎてしまったのが原因のようです。その後、彼女の方が積極的になって無事することができました。 それでも駄目だった時は「まだこれからも機会があるから大丈夫だよ」と言われ、安心できました。

回答No.4

男って失敗するとすげえ怖いんですよ。 嫌われないかな、もうエッチしてくれなくなっちゃうかなって。 だから「またしようね。次はできるから」みたいな 次をにおわせるような言葉が僕だったらほしいですね。

• wataru29
回答No.3

しばらくHするのを待ってみたらどうでしょうか。男性は自然としたくなってきますので・・やはりたたなくなちゃうのは自分の気持ちの問題ですので変なフレッシャーがあるとなかなか難しいもんです。好きな人のことを触れたくなるのは自然なことだと思いますのでそのうち彼のほうから行動に出てきたらそのときは一緒に楽しんで見るのもいいかもしれませんね。手をつなぐだけで終わるデートもいいとお思いますよ。かくいう私もはじめて行くホテルだと場慣れしてしてなく、たたなくなる確率が多いです。^^;;

回答No.2

popokonっておっとな~!! そんな彼女のいる彼が羨ましいです。 彼もかなりナーバスになってることはイナメマセンね。 でもそれだけpopokonに理解力があって大人なら 正直に「大丈夫だよ」って言ってあげていいと思います。 またHな雰囲気になってダメでも・・・。 「また挑戦しようね!!好きだからまたしよっ!!チュ!!」で 万事うまくいくと思うけどなぁ。 とにかく「私は気にしてない」ってことを彼に伝えてあげるのが いいと思います。 彼も27歳ですし。 それでキレルようでしたら先が見えてるかな? これだけpopokonが心配してるんだから大丈夫ですよ。 しかもpopokonに男性経験がそれなりにあるのでしたら・・・。 リードリード!! 攻めろ!!popokon!!