• 締切済み

PSP みんなで出来る RPG

少し古いですが、DSで出た 「ファイナルファンタジークリスタルクロニクル・リングオブフェイト」 のように 皆でできて、尚且つある程度簡単に操作できるようなPSPのRPGのソフトはないでしょうか?

みんなの回答

• zyadada
回答No.2

パタポン3とかどうですか 最大8人までプレイできるし操作も○、×、△、□ボタンを組み合わせてパタポンに指令を出すだけですし 一応RPGなのでレベルも上げれるし、クラスチェンジとかスキルつけたりもできるからいいとおもいます

mrmorinokinoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いいですねこれ!かわいいし、とっても面白そうです!

noname#157395
noname#157395
回答No.1

私が現在してるファンタシースターポータブル2インフィニティ(以下PSPo2i) 欠陥が多いですがこれが一番似てそうな気もする。新品を買わないとインターネットマルチモードが出来ないのでヨドバシのワゴンになってるUMDでも買えば良いと思います。定価は値はオススメしません。ネット接続しないなら投売りされてる安い中古で十分です。 一応、RPGです。操作が必要ですが自動で回復アイテム使うアビリティ等があるので何とかなると思う。 ちなみにネットゲー級に激マゾです。

mrmorinokinoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーん…一度やってみて面白いとは思いましたが画質が少し気になりました。