• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ANDROIDでitunesを使う方法は?

元々iPODを音楽端末で使っていました。最近androidスマホをかったんですが、iPODの曲をそのままandroidでも使えないかなーって思ってます。そんなアプリありますか?もしくは何かいい方法を教えて下さい。また無いのであればandroidでのいい音楽ダウンロードアプリを教えて下さい 有料で構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

WinAMP(WindowsとAndroid共に)をインストールしてiTunesのプレイリストなどをインポートすればいい。 WinAMPの便利なのはwifi経由で曲の同期ができる事。