• ベストアンサー

聖飢魔2、英語の曲なのに日本語で歌える歌「不思議な第三惑星」

タイトルのままですが、、、 「不思議な第三惑星」の日本語の歌詞(裏歌詞?)を 教えてください。 カラオケでびっくりさせたいです。 さすがに Who's singing now?(不思議な)や、Want some beat?(わさび)はわかるのですが、他の部分は分かったり分からなかったり、、、 (注)gooでは著作権者の許可なく歌詞は掲載できないとされていますが、これは裏歌詞(正規の歌詞ではないのでたぶん著作権はない)なので問題ないと思い質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayupi
回答No.1

著作権云々は分からないですが のっているサイトご紹介します。 真ん中変です。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/loveyou/diary/oct2002.htm
yukoyoko
質問者

補足

おお!早い返答ありがとうございます。 昔、どこのサイトか忘れましたが(しかも1部分しか書いてない)、 ・塗り込め → 飲み込め ・鼠 → 月曜日 ・近所に商売繁盛 → 金曜に早退しよう ・解る 解らない 様式に → 訳分かんない様式美 等とちょこちょこ違いがありますね。 公式に発表されてない詞なので、耳コピーの違いでしょうね。 この歌詞はこれはこれでおもしろいです。「鼠」は僕も思いつきませんでした(笑)