• ベストアンサー

東京ディズニーランンドのカリブの海賊で・・・。

東京ディズニーランンドのカリブの海賊に乗ると、右手に一般のお客さんがお食事をしているのが見えますよね。 あれはどのレストランなのですか?いつも気になるのですが良く分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

「ブルーバイユ・レストラン」ですか? カリブの海賊の入り江の対岸にある豪邸みたいのが,このレストランになっています. アメリカ南部の料理です.

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/adventure/rest_blue.html
Eugene
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 きっとその通りです。今度行ったときはレストランのほうに行って見ますね。

その他の回答 (1)

• mmmma
回答No.2

ブルーバイユーです

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/adventure/rest_blue.html
Eugene
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度はそこからカリブの海賊の舟を眺めますね。