• ベストアンサー

東京ディズニーランンドのカリブの海賊で・・・。

東京ディズニーランンドのカリブの海賊に乗ると、右手に一般のお客さんがお食事をしているのが見えますよね。 あれはどのレストランなのですか?いつも気になるのですが良く分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

「ブルーバイユ・レストラン」ですか? カリブの海賊の入り江の対岸にある豪邸みたいのが,このレストランになっています. アメリカ南部の料理です.

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/adventure/rest_blue.html
Eugene
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 きっとその通りです。今度行ったときはレストランのほうに行って見ますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mmmma
  • ベストアンサー率41% (683/1637)
回答No.2

ブルーバイユーです

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/adventure/rest_blue.html
Eugene
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度はそこからカリブの海賊の舟を眺めますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カリブの海賊のレストラン

    すいません 確か カリブの海賊にレストランありますよね

  • カリブの海賊のような海賊って本当にいたのですか?

    ディズニーの「カリブの海賊」に出てくるような海賊って本当にいたのでしょうか。 もしあのような海賊は実際にはいないとしたら、なぜ一般的に「海賊」というとあのような格好になったのか教えてください。

  • カリブの海賊について

    私はカリブの海賊が大好きです。 YouTubeなんかでよく見るのですが、乗り物の中からスマホとかで内部を撮ったりしてる方が結構いらっしゃるようなので私もまねしてみたのですが、頭上でしゃべるガイコツ過ぎた辺りで速攻「お客様にお願い申し上げます…」とアナウンスで注意されてしまいました(^_^;) スマホダメって書いてあるけど撮ってる人いっぱいいるし、暗黙の了解でOKなんだろうなと思ってた私も大変恥ずかしいのですが、普通に撮れる人と私のようにすぐ注意されてしまう人の違いは何なのでしょうか? 純粋に理由が知りたいです。

  • カリブの海賊の『YOHO』の歌詞

    この度、パイレーツ・オブ・カリビアンを見てきました。 が!! 主人公ジャックやエリザベスが歌っている『YOHO』の歌詞がとっても気になります。 この曲はディズニーのカリブの海賊のテーマ曲みたいにもなってます。 だれか、英語版or日本語版の歌詞を知ってる方是非教えてください!

  • TDL「カリブの海賊」は絶叫系なのですか?

    こんにちは。 来月、初めて東京ディズニーランドに行くことになりました。 そこで、リニューアルされたばかりの「カリブの海賊」に乗りたいと思うのですが、ネットなどで調べてみると最初のほうで落下する場面があると知りました。 私は絶叫系が大の苦手なのですが、どれほどの落下でしょうか?高さやスピードなど教えていただけると嬉しいです。特に高い所から落ちて内臓がゾッとする感じが苦手です。「子供が怖がって泣き出す」などの情報をよく見かけるのですが、私の絶叫系に耐えられるレベルは小学生の子供なみだと思うので、ちょっと心配です・・・。 ライド系と書いてあったので船に乗って進むだけかと思っていたのですが、落下やスピードが出る箇所など結構あるのでしょうか?ぜひ教えてください。

  • 東京ディズニーシー内でのお勧めレストランは?

    10月中旬の平日に行くのですが、TDS内でのディナーにお勧めのレストランを是非教えてください!!TDLは行った事があるのですが、予約をする様なレストランには行ったことがありません。(カリブの海賊から見えるレストラン、いつもいいなぁ~と思ってましたが。。。) いろいろ調べてるんですが、レストランについてはあまり情報が。。。 平日でも一応予約すべきですよね? どうしても食事を満足したいんで(今までほとんどファーストフード系で済ましてたので)、どうぞよろしくお願いします。

  • TDL ブルーバイユー・レストランの入り口は・・

    つい最近、TDLに行ってきました。 そこでカリブの海賊に乗った時にあったレストラン(ブルーバイユ・レストラン) 、あのレストランはどこに入り口があるのか疑問に思いました。 カリブの海賊周辺を見てもよく分かりませんでした。 また、予約が必要かも知りたいです。 お願いします。

  • 東京ディズニーランドで観るもの

    東京ディズニーランドに行ったら、 「イッツ・ア・スモール・ワールド」を観て、 それから「カリブの海賊」を観て、 家に帰れば良いのでしょうか。

  • ディズニーランド レストラン

    こんにちわ。初投稿ですので、もしわかり難かったらごめんなさい。 今年12月にディズニーランドへ遊びに行きます。 いつも気になるのですが、「カリブの海賊」のアトラクションに 乗る際、右横にレストランがあるのをご存じですか? 名前は確か、、ブルーバイユー、、みたいな名前だったと。。 彼と毎年気になっていて、レストラン側からのお客さんは気づいて いるのでしょうか? アトラクション側からは暗くてよく見えないのですが、お客さんは こちらに気づいてないような・・ 彼はマジックミラーじゃないか?と言うんですが、是非とも 知りたいんです。 自分でレストランに行ってみればわかることなんですが・・ もしマジックミラーでなく、レストラン側からもアトラクションの 様子が見れるのなら、是非レストランを利用したいなと思ってます。 ご存じの方がいたら是非、教えてください。 なお、ホテルはアンバサダーで、3泊4日です。 このレストランが予約による優先案内が可能な、サービスがある とも聞いたんですが、詳しくわかりません。 このことについても詳しくご存じの方、お教えください。。

  • カリブ海旅行ホテル

    いつもお世話になっています。 夏休みカリブ海行く予定ですが、 目的はホテルでおいしい食事と綺麗なビーチでのんびりと。 今考えているのはバハマかジャマイカです。 ツアより、航空券とホテルを予約したほうが安価ですよね? 海外旅行は初めてなので、お勧めの旅行会社、ホテル予約サイトあったら教えてほしいとここで質問しました。 また、お勧めのホテルがあれば、是非聞かせてください。 よろしくお願いします。